スマートフォン版はこちら

安藤病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安藤病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲仙市の病院、「安藤病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 859-1107
住所 長崎県雲仙市吾妻町牛口名378-2
電話番号 0957-38-2152
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安藤病院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野医院 長崎県雲仙市千々石町甲677
天野医院 長崎県雲仙市千々石町甲677
公立新小浜病院 長崎県雲仙市小浜町南本町93
松藤医院 長崎県雲仙市小浜町北本町35
天野医院 長崎県雲仙市千々石町甲677
菅耳鼻咽喉科 長崎県雲仙市南串山町甲2232-3
馬場医院 長崎県雲仙市小浜町雲仙381
城代医院 長崎県雲仙市千々石町丁480
天野医院 長崎県雲仙市千々石町甲677
梅津医院 長崎県雲仙市国見町土黒甲439-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • suma462さん
    長崎みどり病院 口コミ
    胃の検査でお世話になりました。胃カメラがおても上手でした。痛みも麻酔によるふらつきなどもなく、スタッフさんの対応もとても丁寧で安心して診察を受けることができました。検査結果も素早く渡していただけます。部署ごとに検査が分かれていて、とてもスムーズに診察が終わりました。各お医者さまの対応も丁寧でわかりやすい言葉で説明してくださるので、安心のひとことにつきます。建物はとてもきれいです。駐車場があるので通院に便利でした。
  • ふうさん
    長崎大学病院 口コミ
    長崎大学医学部付属病院は長崎県の中核となる病院で長崎市の中央に位置しています。他の大学病院と同様に先進的な医療が行われておりますが特に長崎市は原爆の被害を受けた地域ですので被ばくに対する研究が進んでいるところでもあります。数年前からの工事で病院の中は明るい雰囲気となりましたが慣れないと中の移動に迷ってしまいそうです。また駐車場も増設され病院前のロータリーも広くなったため以前よりもアクセスがしやすくなっています。
  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • ドフラミンゴさん
    長崎友愛病院 口コミ
    一度、頭痛と吐き気によりこの長崎友愛病院に行きました。そのときは、特に病名のある病気ではなかったですが、診察してくれた先生は丁寧に検査してくださいました。また、点滴も打ってもらいましたが、それも先生のほうから提案してくださったので、気兼ねなく点滴を打つことができました。
    待合室もそれほど広くはないですが、特に窮屈と感じる事はなく、診察もスムーズに受ける事が出来たので、ストレスを感じない丁度いい広さだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安藤病院の口コミ詳細ページ上部へ