スマートフォン版はこちら

愛野記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

愛野記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雲仙市の病院、「愛野記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 854-0301
住所 長崎県雲仙市愛野町甲3838-1
電話番号 0957-36-0015
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

愛野記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

菅医院 長崎県雲仙市小浜町北木指3035-3
永吉医院 長崎県雲仙市吾妻町本村名234
木戸医院 長崎県雲仙市小浜町北本町27
くさの循環器内科 長崎県雲仙市千々石町戊605
菅医院 長崎県雲仙市小浜町北木指3035-3
ひらゆ医院 長崎県雲仙市小浜町北野1069
公立新小浜病院 長崎県雲仙市小浜町南本町93
松尾胃腸科外科医院 長崎県雲仙市国見町土黒甲57-1
梅津医院 長崎県雲仙市国見町土黒甲439-1
公立新小浜病院 長崎県雲仙市小浜町南本町93


おすすめ病院の口コミ

  • まめこさん
    牧野くみ形成クリニック 口コミ
    牧野くみ形成クリニック
    知り合いのオススメで、通いだしました。
    院内は、とても清潔感があります。
    先生は、女性で、とてもさっぱりした方で、その他のスタッフの皆さんも、感じの良い方ばかりです。

    わたしは、フォトフェイシャルを目的に通っていますが、ほかの美容外科と比べ物にならないくらい、安かったです。
    その他にも、美容に関する施術はありますが、決して、向こうから勧誘されることもないので、安心して通うことができます。

    エステに通うと、勧誘が面倒くさいので、こちらの病院で済ませることが多いです。
    個人的に、とてもオススメな病院です☆


  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • takeisheroさん
    吉村皮膚科医院 口コミ
    吉村皮膚科医院は女医さんがされている皮膚科です。
    子供からお年寄りまでたくさんの患者さんから人気があるので、混雑していることが多いですが、それだけ信頼されいてる皮膚科なんだと思います。
    私自身は、産後あせもに悩まされていると思い、病院に行ったところ、あせもではなくアトピーであると診断されました。
    その後、たまたま違う病院でアレルギーテストをしたところ、ハウスダストに反応が見られたため、やはり産後の体質変化でアトピーになっていたみたいです。
    アトピーのほうは適切な薬を処方していただき、その後落ち着きました。
  • くるるんさん
    むらやまひふ科医院 口コミ
    むらやま皮膚科の先生は女医さんです。患者さんも非常に多く、年代も赤ちゃんからお年寄りまで幅広く来院していました。女医さんは初めてだったので少し不安でしたが、説明はさばさばと明瞭で明るく、こちらの心配事を無くしてくれるような感じでした。、看護師さんたちの雰囲気も良かったです。処方箋をもらって、調剤薬局へ行かないといけない・・と思っていましたが、病院内で薬をもらう事ができたので、支払いも一度で済み手間が省けました。
  • 秀犬さん
    うえき心療内科クリニック 口コミ
    病院は大村高速付近にあり静かな場所にある。病院は完全予約制になっています。午前は、9時?10時30分と10時30分?12時迄午後は15時?16時30分と16時30分?18時までの間の4タイプに予約が必要です。先生は優しくて話しやすい感じです。駐車場はかなり広めで多く止めれますが病院に入るときに一部狭い道があるので注意が必要です。薬も薬局が隣にあるのですぐもらえます。新患で行かれる際は予約時間よりも早めに行かれる事をお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

愛野記念病院の口コミ詳細ページ上部へ