スマートフォン版はこちら

島原マタニティ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島原マタニティ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島原市の病院、「島原マタニティ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 855-0803
住所 長崎県島原市新町2-278
電話番号 0957-62-7111
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うーちゃん さん / 2011/12/01
妊娠、出産ではなく、婦人科系の病気でこの病院に通院しました。 きれいで明るい感じの病院で、待ち時間も雑誌やテレビを見ながら快適に過ごせます。 先生や看護士さんも皆さん親切で、安心して診てもらうことができました。 毎回きちんと検査をしてもらい、結果を分かりやすく説明してもらえるので安心できました。 1日入院が必要だったのですが、部屋もきれいで食事もとても美味しかったです。 この病院なら妊娠しても安心して出産することができそうです。
 
 


 

島原マタニティ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

魚住医院 長崎県島原市城内1-1210
有明共立診療所 長崎県島原市有明町大三東戊1325-1
水田小児科医院 長崎県島原市親和町7
石橋こどもクリニック 長崎県島原市新町1-205-1-2F
坂本内科医院 長崎県島原市親和町2670-10
池田病院 長崎県島原市湖南町6893-2
くすのきクリニック 長崎県島原市有明町大三東戊1365-1
宮田小児科医院 長崎県島原市上の原2-6294-1


おすすめ病院の口コミ

  • ふうさん
    三和中央病院 口コミ
    三和中央病院は長崎市の西の方にある病院で高齢者と精神患者さんを扱っている大きな規模の病院です。市街地からは少し離れたところにありますが幹線道路沿いに病院が建っているためすぐに辿り着くことができます。駐車場も無料で広いため自動車で問題なく通えます。外来は広く受付の対応も親切で安心して受診できる雰囲気があります。また病院が大きいため先生も多くこの点も安心できます。隣には併設の老人施設があるのも良いことだと思います。
  • さくらさん
    城本クリニック 長崎院 口コミ
    先生の態度と説明が非常に丁寧でよかったです!
    行く前は不安でしたが、充分に時間をとってもらい納得がいくまで説明を受けたので、安心してオペを受ける決断ができました。
  • chieさん
    みやぞえ小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっているみやぞえ小児科です。
    とっても人気でいつもたくさんの患者さんでいっぱいですが、その人気の理由はやっぱりみやぞえ先生のあのいつものニコニコ笑顔とやさしい性格からきているのではないでしょうか。
    本当に子供にもお母さんたちにもやさしくって、子供の扱いもとってもじょうずです。私の子供たちも先生が大好きで、病気でないときでも「みやぞえ先生のところいきたーい」というくらいです。
    いつも診てもらってありがとうございます!!
  • chieさん
    伊達木小児科医院 口コミ
    いつもお世話になっています。
    伊達木先生は私が小さい頃からお世話になっていた。とよく母が話してくれます。まさか私の子供までお世話になるとは思っていもいませんでした。
    伊達木小児科はいつも子供の予防接種をしてもらっているのですが、今年ももうインフルエンザの予防接種もしてもらいました。
    前日までに電話で予約すると次の日にはすぐ接種してもらえます。
    もちろん大人の私も接種してもらってますよ。
    とてもやさしいおじいちゃんの先生で大好きです。
  • みなあさん
    哲翁病院 口コミ
    南島原市の哲翁病院ですが、私がオススメしたいのは産婦人科で、2子この病院で出産しました。設備も整っていて、全部の部屋が個室でとても綺麗です。
    又、先生もとても優しい方で本人の希望をかなえてくださいます。
    又、妊婦健診の時から受診すると、お腹の赤ちゃんの事をとても考えて下さり、胎児の身体の状態などいろいろな事を調べて下さいます。
    私も陣痛の時から励ましていただき安心して出産に臨む事が出来ました。是非一度受診して見て下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島原マタニティ病院の口コミ詳細ページ上部へ