スマートフォン版はこちら

日下部記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下部記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山梨市の病院、「日下部記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 405-0018
住所 山梨県山梨市上神内川1363
電話番号 0553-22-0536
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下部記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山梨厚生病院 山梨県山梨市落合860


おすすめ病院の口コミ

  • 美由紀さん
    みわペイン痛みのクリニック 口コミ
    紹介状がなくても大丈夫なのでご安心下さい。

    このような特殊な?病院は大体紹介状が必要なもので辿り着くまでも大変なものですが、紹介状なしでも嫌な顔をせず診ていただけたので本当に助かりました。
    我が家のように、自力で調べたり、紹介や他聞で見える患者さん多いですよ、ということでした。
    予約をしても時間がかかることが多いですが、痛くて辛いという状況をここまで理解して話を聞いて下さるようなところはありませんし、それだけの価値がある、ということで我が家ですし、他の患者さんも納得されてると思います。
    待合室で他の患者さんとお話をすることもありますが、このような病院が増えて欲しいと切に思います。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • rma*212**000さん
    杉田産婦人科医院 口コミ
    私が二人目を出産したのが杉田産婦人科医院です。入院する部屋は、個人部屋で赤ちゃんと一緒でした。一番うれしかった事は、食事です。食事が本当においしいし、豪華でした。自分では、作れないようなものがでてきました。内容も多くて満足できます。先生は、結構お年がいってますが、頼りになります。看護婦さんたちがやさしかったです。しかし、今は、お産はもうしてないそうです。わたしの妹がお産をしたくて最近行ったのですが、お産は、断られました。婦人科はしているみたいです。
  • rma*212**000さん
    きっかわ整形外科クリニック 口コミ
    息子が学校のスケート教室に行った次の日の朝起きたら、足が痛いと言いました。歩けないほどで泣き出してしまいました。なので、きっかわ整形外科に診察してもらいました。とても綺麗な建物です。診察と別にマッサージ室もありました。すぐに呼ばれて先生にみてもらいました。ゆっくり、丁寧に診察してくれました。あまりひどくなかったので、レントゲンはとりませんでした。子供にもやさしい病院です。あと、良かったことは待合室にコーヒーがあり無料で飲めるところです。
  • みえみえこさん
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    なかざわ耳鼻咽喉科クリニックへは、子供が中耳炎になってしまった時に、治療の為に通いました。
    先生は、夫婦でやられているようです。
    主に診察をしてくれるのは、男性の先生でした。
    耳の中をモニターで映して、患者にも見せてくれます。
    スタッフの方も受付の方も、皆若い女性の方ですが、対応も良く優しいです。
    初診は予約が出来ませんが、2回目ならば、携帯やパソコンで事前に予約が取れます。
    待ち時間も確認できるので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下部記念病院の口コミ詳細ページ上部へ