スマートフォン版はこちら

山梨厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山梨厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山梨市の病院、「山梨厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 405-0033
住所 山梨県山梨市落合860
電話番号 0553-23-1311
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山梨厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺本医院 山梨県山梨市下神内川208-3
清水眼科医院 山梨県山梨市下石森1173-1
秋元医院 山梨県山梨市落合548
白倉耳鼻咽喉科医院 山梨県山梨市歌田319-5
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
山梨北整形外科 山梨県山梨市七日市場805-1
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309
山梨市立牧丘病院 山梨県山梨市牧丘町窪平302-2
武井医院 山梨県山梨市上神内川174
加納岩総合病院 山梨県山梨市上神内川1309


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    廣瀬醫院 口コミ
    肩こりや腰痛で悩んでおりました、廣瀬先生につぼ注射をして頂きましたら約4日間くらい楽に過ごせました。
    その間、痛みが無く快適になりまして、また受信しようという気持ちになりました。
  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • 花子さん
    国民健康保険 富士吉田市立病院 口コミ
    病院自体に窓が多く自然光がたくさん入ります。いつも人が多く詰め掛けているという印象です。小児科に息子を連れて受診したのですが、勝手がわからずウロウロしているとスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました。受付は基本的に機械で管理しているのですが、関係者の方がわからないと代わりにやってくださるので非常に助かります。小児科の先生方はとても優しく丁寧に接して下さいます。初診で連れて行ったのですが、待合室にもおもちゃや本が置いてあり子どもが待ち時間を退屈しない工夫がなされていました。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山梨厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ