スマートフォン版はこちら

津田沼眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津田沼眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
習志野市の病院、「津田沼眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 275-0016
住所 千葉県習志野市津田沼1-23-1 イオン津田沼3F
電話番号 047-403-8866
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田沼眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

linaka さん / 2011/11/01
津田沼イオン内にある津田沼眼科さんは、平日だけでなく土日、祝日も診察を行っており、平日なら19時まで開いているのでとても便利です。待合室、診察室は共に綺麗。診察前の視力、眼圧を測るスタッフさんはとても優しく丁寧で、感じのよい方ばかりでした。先生は、さっぱりとした説明をされる方で、症状を簡潔にこちらに説明し、それに対しての薬はどういうものかの説明もしっかりして下さいました。診察を終えた後に買い物をして帰れる、というのもここの大きなメリットだと思います。
 
 


 

津田沼眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

三橋眼科医院 千葉県習志野市津田沼5-8-25
赤松眼科医院 千葉県習志野市袖ケ浦4-17-5
サンロード眼科 千葉県習志野市津田沼5-12-12 サンロード津田沼4F
てらお眼科 千葉県習志野市東習志野2-7-8
井坂眼科医院 千葉県習志野市実籾5-2-12 第7福住ビル2F
千葉県済生会習志野病院 千葉県習志野市泉町1-1-1
岩瀬眼科クリニック 千葉県習志野市津田沼1-2-13 OKビル5F
あそう眼科 千葉県習志野市谷津1-14-20
青木眼科 千葉県習志野市大久保1-29-15
いばた眼科クリニック 千葉県習志野市津田沼3-23-9 津田沼JSビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうちゃんさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    交通事故で、搬送されたのがこちらの病院でした。すごく看護婦さんやお医者さんが親切で、すごく良い印象がありました。その後の治療に関しても、親身になって治療していただき好印象の病院でしたので、完治ごは家族でこちらのお医者さんに掛かっています。館山はお年寄りが多い地域なんで、お年寄りにたいしての、スタッフの親切さや親身さは、すごくすごく暖かい病院でした、設備、院内も綺麗で清潔さがあって良かった印象でした。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • かせぎますよさん
    矢島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    近所の内科や耳鼻咽喉科ではただの風邪としか診断してもらえなかったのですが、その後も喉の痛みと高熱がずっと続いて治らないので、いつも通りかかって気になっていた矢島耳鼻咽喉科医院に行きました。
    結局、喉のひどい病気で大きな病院を紹介されて入院しました。
    こちらの先生は見てすぐに病名を言ってくれて、すぐに対応ができたので本当に安心しました。人気がある理由がわかりました。
    たくさん患者さんが来る人気の病院ですが、電話で予約できます。
  • ゆいゆいさん
    さくらがわクリニック 口コミ
    まずはじめに看護婦さんの問診があります。そこでもとても感じよく症状を聞いてくださいますが、先生ご自身もとても穏やかな感じの方で、親切に応対してくださいます。
    水曜日には往診もしてるようです。
    一人ひとりに時間をかけてくださる分、待ち時間が長いので順番を取っていくといいと思います。
    順番を取るのに電話でも応対してくれますが、家が近所の人が開院前、だいぶ早くから診察券をだしにきているようです。
    まだ開院して間もないですが、インフルエンザの予防接種代金がこの近辺の病院の中でも安く、時期になると予約の人であふれています。
  • トツシーさん
    千葉県済生会習志野病院 口コミ
    私は、紹介状もなく、原田先生を訪ね受診して頂き、股関節両方の足、術後足の長さも同じ、今は、普通の生活で楽しんでおります。原田先生に感謝。6ヶ月空けて右足してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津田沼眼科の口コミ詳細ページ上部へ