スマートフォン版はこちら

成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美馬市の病院、「成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3601
住所 徳島県美馬市脇町字拝原2576
電話番号 0883-52-1258
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

美馬リハビリテーション病院 徳島県美馬市美馬町字沼田75
ホウエツ病院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字八幡神社下南130-3
吉川医院 徳島県美馬市脇町字拝原1558
ホウエツ病院 徳島県美馬市脇町大字猪尻字八幡神社下南130-3
多田クリニック 徳島県美馬市脇町野村字大師堂4636-1
多田クリニック 徳島県美馬市脇町野村字大師堂4636-1
市橋内科医院 徳島県美馬市脇町大字脇町725-2
多田クリニック 徳島県美馬市脇町野村字大師堂4636-1
平野整形外科 徳島県美馬市穴吹町穴吹字薮の下30-1
成田診療所 徳島県美馬市脇町大字猪尻字西ノ久保37-2


おすすめ病院の口コミ

  • Takujiさん
    鴨島耳鼻咽喉科 口コミ
    待ち時間が短く、鼻の中や、耳の中まで的確に治療してくれます。
    待たされるのがいやな人はこの病院がいいでしょう。
    聴診器も的確に抑えてくれ、吸引機も症状に的確に効きます。
    花粉症や中耳炎も的確に治療してくれます。当たり前のことを適切に治療してくれます。漫画や週刊誌もおいてあります。駐車場も広く
    通院に困ることはありません。最後のしめの治療ましてくれます。
    子供や高齢者や赤ちゃんの治療もしてくれます。薬も薬剤師が適切な
    量を図って出してくれます。安心して治療出来ます。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • めいちゃんママさん
    梶産婦人科 口コミ
    梶産婦人科は今年29歳になる私自身が産まれた産婦人科です。そんな私も結婚し、昨年5月に出産しました。もちろん梶産婦人科で。妊娠検査薬で陽性反応が出て、初めての産婦人科にとても緊張しながら入ったのを今でもよく覚えていますが、こちらの話をよく聞いてくれて出産素人の私にもわかりやすい説明をしてくれました。見た目もきれいで人気の病院ですが検診時にも事務的な診察ではなく、経過もしっかりわかりやすく教えてくれます。
  • b7791235さん
    ふじの小児科クリニック 口コミ
    駐車場は広く空きがあり、車を止める心配はいりません。待合室も広くて明るい感じです。予防接種の場合は広いリハビリ室にて待つ事となり、ゆったりとできます。他の患者とは会うこともありません。先生も女性で話しやすく、的確な答えを短い言葉で分かりやすく説明してくれます。スタッフも非常に感じがよく、にこやかに対応してくれます。入院施設は療養型もあり、お年寄りが入院しております。他の病院を断られた義理の父を、受け入れてくれたのはここだけで、非常に患者のことを考えてくれる病院だと思います。

  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田病院の口コミ詳細ページ上部へ