スマートフォン版はこちら

手束病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

手束病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名西郡石井町の病院、「手束病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 779-3233
住所 徳島県名西郡石井町石井字石井434-1
電話番号 088-674-0024
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

手束病院 の近隣にある病院のご紹介です。

須見医院 徳島県名西郡石井町藍畑字高畑1311
徳島健康生活協同組合 健生石井クリニック 徳島県名西郡石井町高川原2155
尾崎医院 徳島県名西郡石井町高川原字加茂野318-8
記本耳鼻咽喉科クリニック 徳島県名西郡石井町高川原字高川原500-1
手束病院附属天神リハビリテーションクリニック 徳島県名西郡石井町高川原字天神725-4
川原内科・外科 徳島県名西郡石井町高川原字天神712-1
多田内科クリニック 徳島県名西郡石井町藍畑字東覚円510
徳島健康生活協同組合 健生石井クリニック 徳島県名西郡石井町高川原2155
手束病院附属天神リハビリテーションクリニック 徳島県名西郡石井町高川原字天神725-4
恵美クリニック 徳島県名西郡石井町石井字白鳥221-6


おすすめ病院の口コミ

  • ようちゃん7121さん
    石原内科循環器科 口コミ
    石原内科循環器科には我が家の全員がかかりつけの病院としてお世話になっているのですが、病院内は清潔感もあり先生の人柄もとても良いので何かあるとすぐに先生に聞きに行ったりするほどです。インフルエンザの時には多くの患者さんがいらっしゃるのですが、他の患者さんと接触しないような配慮があったり、薬も院内で処方してもらえるのでわざわざ薬局に取りに行く手間も省けるのが有難いです。国道からは少し離れているので車で行くのがお薦めです。
  • Rinkaさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    一人目のときは母乳が出ず、結局ミルクで育てました。母乳育児を成功させているママ友が多かったので二人目はこちらでお世話になりました。
    入院中は毎日母乳マッサージをしてもらい、退院後、自分でもマッサージができるようになり、乳腺炎などのトラブルもなく順調に母乳で育てています。わたしでも母乳がこんなにでるんだと、祖川で出産して本当に良かったなと思いました。
    授乳クッションやアフガン、お花のプレゼントがうれしかったです。
  • フミコさん
    田岡病院 口コミ
    血便から救急車で搬送されました。迅速に救急で処置・検査をして頂き 癌の末期である事が判明しました。それからの対応は本当にチームワークの良さに感激。患者の立場に立って行動的に対処して頂ける医院長先生初め看護士さん介護士さんリハビリ部門・地域連携室の
    皆さん優しく明るく親身になって対応して頂いております。
    大病院での対応も見た経験がありますので
    ここ田岡病院の職員の方 全員に感謝の気持ちで一杯です。
    現在、父は痛みの緩和をして頂き 手篤いケアーを受けながら入院生活を送っております。
  • ようちゃん7121さん
    阿部整形外科 口コミ
    腰痛がひどく肩こりも気になっていたので受診したのですが、自宅からかなり近いと言う事もあってとても助かりました。レントゲンや診察もかなり丁寧に行ってくださったのですが、何より先生の説明が明確で分かりやすかったので安心して受診が出来ました。またリハビリに通っている方が多いのですが、あまり待ち時間も長くないので時間に余裕が無い時でも通う事が出来るのが有難いです。また入院施設も完備されているので阿部整形外科はとても信頼して通っています。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

手束病院の口コミ詳細ページ上部へ