スマートフォン版はこちら

国民健康保険 勝浦病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 勝浦病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
勝浦郡勝浦町の病院、「国民健康保険 勝浦病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-4306
住所 徳島県勝浦郡勝浦町大字棚野字竹国13-2
電話番号 0885-42-2555
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 勝浦病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯浅医院 徳島県勝浦郡勝浦町大字三溪字下川原17-4
湯浅医院 徳島県勝浦郡勝浦町大字三溪字下川原17-4


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    橋本病院 口コミ
    昔からある病院ですが、施設は綺麗で落ち着いた雰囲気です。ホテルのようです。今は内科だけですが、以前は産科もしていたため、そんな感じになっているのだと思います。待ち時間は半時間ほどで診てもらえました。凛とした感じの男前の先生でした。物腰も柔らかく、良い印象しかありません。スタッフも優しい感じで、非常に好感が持てました。商店街の端にあるので、道が少し細いですが、迷うことはありません。大きな看板が病院の前に出ています。駐車場は広くはありませんが、停めれなかったことはありません。

  • 愛子さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ

    個室でテレビがあれば周りを気にせず自分の時間を過ごせますけど、ここはタブレットが使えるので重宝しました。
    動画を見たりインターネットをしたり。出産時期が近づくにつれて分からない事が出てくるので、子育てビデオを見て勉強しました。
    入院中は一人で過ごす時間が多いけど退屈しませんでした。タブレット完備の病院は珍しいのでは?!
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • b7791235さん
    和田胃腸科内科医院 口コミ
    総合病院で働いておられた先生が、最近開業した病院です。経験が非常に豊富なため、カメラの評判が非常によいです。胃カメラも非常に上手ですが、鼻からのカメラもしているようで、全く痛くないと知人が話していました。総合病院で一緒に働いていたナースが「私がかかるなら、あの先生かな」と話していました。優しい感じの男性の先生でした。国道沿いにあり、看板も大きく、駐車場も十分にあるので、車で行って困る事は無いと思います。
  • 真美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    マタニティヨガとか母乳哺育の教室とかが無料で受けられました。普段の健診の時も先生は丁寧に答えてくれるのですが、教室では幅広く基本から教えてくれるので良かったです。

    ネットとか本とか色々あるけど、情報が古かったり色んな情報があったりするので、先生に聞くのが一番確実だし安心だと思いました。入院中にエステのサービスも無料で受けられますし、退院の時はヘアメイクもしてもらえるので、赤ちゃんと素敵な記念写真が撮れました。とっても嬉しい1枚です。

    ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 勝浦病院の口コミ詳細ページ上部へ