スマートフォン版はこちら

高知県立療育福祉センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高知県立療育福祉センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「高知県立療育福祉センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-8081
住所 高知県高知市若草町10-5
電話番号 088-844-1921
診療科目 精神科,小児科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高知県立療育福祉センター の近隣にある病院のご紹介です。

織田医院 高知県高知市愛宕山100
森病院 高知県高知市旭町3-3
ひらた皮フ科 高知県高知市竹島町13-1 うしおえメディカルビル・イーア4F
ここからクリニック 高知県高知市鵜来巣11-38-10 あさくらメディカルビル3F
浅井病院 高知県高知市升形8-2
木村病院 高知県高知市寿町8-8
高知生協病院 高知県高知市口細山206-9
海里マリン病院 高知県高知市仁井田1617-5
こんどうクリニック 高知県高知市日の出町1-11
国立病院機構 高知病院 高知県高知市朝倉西町1-2-25


おすすめ病院の口コミ

  • コタロウさん
    かわず皮フ科 口コミ
    小さな皮膚科診療所です。横浜ニュータウンを通るバスに乗るか車で行くしかありませんが、バス停の近くですし駐車場もあるので、車で行く人にとっては行きやすい便利なところにあります。一人の先生が診察しています。先生も看護師さんもアットホームで、皮膚に関してはいつもここを利用しています。正面に銀行があって、スーパーも近いのでそういう意味でも便利です。時々込んでいますが、大抵は比較的すぐに診察してもらえる点も気に入っています。
  • ぽちさん
    いずみの病院 口コミ
    母がよくいずみの病院に入院したり外来受診をしています。入院した際にまず驚いたことは病院内がとてもきれいであること。また屋上には観葉植物を植えてあって入院患者さんがいやしをもとめることができるようになっています。そして病棟の廊下にはものが置かれてなく、車椅子がゆうゆう通ることができる広さがあり、それも驚きでした。病室内も広く圧迫感が全くありませんでした。看護師さん、看護助手さん、介護士さんは皆やさしく接してくれました。
  • ぽちさん
    野市中央病院 口コミ
    定期健診でひっかかり、野市中央病院を受診しました。ここは、受付から、受診が終了し、帰るときまで、全職員の対応がすばらしいと思いました。声をかえるときも、本当に親身になってしてくださっているのが伝わりました。通常の病院とはまったくちがいます。どのような職員研修を行なっているのか、たいへん興味がありました。病院は、こんな病院ばかりあればいいと感じるような、病院だったと記憶しています。本当にありがとうございました。
  • ぽちさん
    朝倉病院 口コミ
    私の子供が車で移動をしていた時に、急に腹痛が起こり、近くの病院を捜し、朝倉病院があったので受診しました。初めての病院でしたので、とても不安でしたが、看護師さんが優しく大丈夫だからと声をかけてくれて、子供も気持ちが少し楽になったようです。先生に診察を受けたときも、先生がとても親切に聞いてくださり、こちらも緊張はなく答えることが出来ました。病院は不安をたくさん持って受診するため、こういう暖かい対応が身にしみました。
  • onigiripan 01010さん
    亀井クリニック 口コミ
    定期的な検査で亀井クリニックさんに通院しています。
    受付の方がとても親切で、フレンドリーに接してくれるのがとても嬉しく、医療費や処方箋についての相談にも乗ってくれるのが有難いです。
    主治医の先生もとても親身になって聞いてくれて、心配事にもはきはき答えてくれるのが頼もしいです。
    また、看護師さんもフレンドリーで、検査などで緊張している時に楽になる一言を言ってくれるのには助けられています。
    また、外装内装ともに清潔ですごしやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高知県立療育福祉センターの口コミ詳細ページ上部へ