スマートフォン版はこちら

杉山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
潟上市の病院、「杉山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-1401
住所 秋田県潟上市昭和大久保字北野出戸道脇41
電話番号 018-877-6141
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

せきクリニック 秋田県潟上市天王長沼42-5
あいざわ胃腸科クリニック 秋田県潟上市飯田川飯塚字樋ノ下75-1
出戸診療所 秋田県潟上市天王字北野307-55
小玉医院 秋田県潟上市昭和大久保字街道下96-8
神田医院 秋田県潟上市飯田川下虻川字屋敷100
藤原記念病院 秋田県潟上市天王字上江川47


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • mama817さん
    ふじた耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎を持っていますので定期的にお薬をもらいにふじた耳鼻咽喉科クリニックに行っています。こちらの病院ではめまいの時もお世話になりましたしインフルエンザや風邪でも来ています。とても人気のある医院です。順番待ちの番号がでますので後どのくらいで呼ばれるのかが見て分かります。話しやすい先生と明るい看護師さんたちがいるので行きやすいと思います。息子も蓄膿症でかかっていますし我が家にとってはありがたい病院です。
  • クマ子ママさん
    常盤医院 口コミ
    以前大館市に住んでいた時、こちらの女性の先生に見てもらっていました。とても明快で的確なアドバイスを下さり感動したのを覚えています。なぜもっと早くこちらの病院に出会わなかったのだろうと思ったほどです。ただ個人病院なので混む時は待合室で座る椅子がなかったり、駐車場が満車で止められなかったりとそれなりの苦労はありました。総合病院ばかりが一番とは限らないとはじめて実感できた先生と出会えてよかったと思います。
  • ごまさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    2011年12月にこちらの病院に入院しました。
    入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。

    大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。
    トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。
    どちらもきれいに清掃されています。

    デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。
    また、デイルームには自動販売機もありました。
    欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山病院の口コミ詳細ページ上部へ