スマートフォン版はこちら

大曲中通病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大曲中通病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大仙市の病院、「大曲中通病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 014-0062
住所 秋田県大仙市大曲上栄町6-4
電話番号 0187-63-2131
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大曲中通病院 の近隣にある病院のご紹介です。

木村内科医院 秋田県大仙市大曲中通町3-3
大曲整形外科クリニック 秋田県大仙市大花町11-6-8
斉藤内科医院 秋田県大仙市大曲丸子町12-43
八嶋医院 秋田県大仙市南外悪戸野49
荒川診療所 秋田県大仙市協和荒川字平城22
吉村クリニック 秋田県大仙市戸蒔字谷地添71-1
木村内科医院 秋田県大仙市大曲中通町3-3
あい内科クリニック日の出 秋田県大仙市大曲日の出町2-4-46
後藤内科医院 秋田県大仙市高梨字田茂木87
協和病院 秋田県大仙市協和上淀川字五百刈田277-1


おすすめ病院の口コミ

  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • にゃんちゅ一さん
    あきたレディースクリニック安田 口コミ
    先生は、時に優しく、時に厳しく接してくれて、何事もデ-タに基づいて治療してくれます。ただ体重管理には厳しいですが…。看護士は皆さん気さくで話しやすく、入院も看護士さんのお陰で楽しかったです。
  • やまださん
    大館市立総合病院 口コミ
    o医師ひどすぎです。注意だよ・・
  • mama817さん
    関医院 口コミ
    大館市釈迦内にある関医院は小さな病院ですが地元の人たちが行きやすいと評判です。院内で薬も出してくれるのであちこち歩かなくてもいいので短時間で終わります。自分はちょっとした風邪でことらにかかったことがあるのですがとても早くてよかったと思います。会社の帰り道にあるので寄りやすいということもあります。住宅街の中にありますが道路沿いにありますので車で行っても大丈夫であります。この地区ただひとつの病院なのでとても助かっています。
  • くまさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    秋田赤十字病院は、秋田で一番最先端だと思います。
    設備、ドクター、入院施設と安心して利用できます。
    夜間もやっているので、救急外来もできます。
    夜中にじんましんになった時、こちらの病院に行きました。
    当直医の方に、点滴を打ってもらいじんましんが落ち着きました。
    ありがとうございました。
    婦人科が人気があり、予約するのに大変です。
    朝一で電話予約しても、いっぱいで個室が取りにくいです。
    そのくらい看護士さんたちの対応がいいんでしょうね。
    設備も整っているから、安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大曲中通病院の口コミ詳細ページ上部へ