スマートフォン版はこちら

大西皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大西皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「大西皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0808
住所 愛知県名古屋市緑区東神の倉2-2325
電話番号 052-876-1115
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大西皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

山田皮フ科 愛知県名古屋市緑区鳴子町4-45-2
山本内科 愛知県名古屋市緑区浦里3-163
ちはら小児科 愛知県名古屋市緑区姥子山5-709
山田クリニック 愛知県名古屋市緑区万場山2-101 万場山スクエア1F
近藤皮フ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字花井町41-1
大高医院 愛知県名古屋市緑区大高町字中屋敷62-1
みどり松川クリニック 愛知県名古屋市緑区鹿山2-40
潮見が丘皮ふ科 愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地37
ほりさわ皮ふ科 愛知県名古屋市緑区平手北2-115
川原医院 愛知県名古屋市緑区鹿山3-10


おすすめ病院の口コミ

  • masakunさん
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライト 口コミ
    わたなべ皮フ科クリニック カルミアサテライトは通院している病院です。場所はカルミアの地下の隅の方にあります。中に入ると綺麗でびっくりします。
    スタッフの方は皆さん優しい人です。女性の患者さんが多いですが待合室で嫌な思いはしないです。先生も女性と男性、両方居るので
    問い合わせてみた方がいいと思います。どちらでもいい人は関係ないですが。
    ここに来てからアトピー性皮膚炎がだいぶ楽になりましたよ。場所的には行きにくいですがおすすめです。
  • mikyさん
    ひだかこどもクリニック 口コミ
    小児専門の医師のため、とても安心できます!
    症状をしっかり把握し、検査が必要であれば迅速に対応してくれます!
    風邪=抗生剤ではなく、検査結果から抗生剤が必要な症状であれば処方されます!無意味な薬を飲ませなくてよいため安心。
    全ての病気、不安、相談などにしっかり答えてくれる先生です!
    スタッフの対応も◎おもちゃ絵本等も揃っていてとても綺麗なクリニックです^^
    風邪の子と、皮膚疾患等の風邪をひいていない子とは、待合が別々のため診察を待っている間の感染を防げます!
    日曜午前も診察を行っているため助かります!
  • よっちゃんさん
    岩倉メンタルクリニック 口コミ
    ビルの2階にあるクリニックで、小ぢんまりとしています。先生やスタッフもさっぱりとしているのと、優しい感じがします。精神的に不安定な状態で行くところですので、安心感が必要です。岩倉メンタルクリニックを初めて受診をしたときには、とても不安な気持ちでしたが、おかげですぐに元気を取り戻すことが出来ました。勇気を振り絞って受診をしたのですが、良い結果が出ました。時々、休むことも必要なのだということを知りました。
  • yuinaさん
    葵眼科 口コミ
     ものもらいができた子供を診てもらいに行きました。私自身、物もらいなんてすぐに治ると思っていたのですが、子どもはとても不安がっていたので受診しました。夕方でしたが、帰りがけの患者さんが1人いるだけで待ち時間もなく、すぐに診てもらえて助かりました。先生は、やさしくて感じのいい女医さんです。クリニックの雰囲気は明るくて清潔感があり、好感が持てました。「もう治りかけているので、このまま様子を見て何もなければもういいですよ」との診断。あれこれと薬を出すわけでもなく、適切な診断だったと思います。
  • ぼすまんさん
    児玉内科医院 口コミ
    もう70才はとうに過ぎてるおじいちゃん先生がお一人でやってみえます。
    軽い風邪のとき、行っていました。
    聴診器を当てている時間がめちゃくちゃ早く直ぐ終わります。
    本当に大丈夫かな、と思いました。
    胃が痛くて、何度か掛かったのですが、毎回、胃薬を出す程度。
    結局、腸閉塞だということが別の病院で発見されました。
    あまり腕前は良くないですが、子供が自転車で転んだときに連れて行ったら、「怪我なんて初めてだよね、どうしたら良いんだろう?」と、ちゃんと分からないなりにも、一生懸命に丁寧に消毒し、油の紙でガーゼが怪我の部分にくっつかないようにてしてくださった看護師さん方。
    院内処方だし、近所だし、20時までやっているので、救急のときは児玉内科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大西皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ