スマートフォン版はこちら

雄勝中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

雄勝中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
湯沢市の病院、「雄勝中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 012-0055
住所 秋田県湯沢市山田字勇ヶ岡25
電話番号 0183-73-5000
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

雄勝中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

七山医院 秋田県湯沢市川連町字野村22-1
渡部病院 秋田県湯沢市内舘町25
湯雄医師会病院 秋田県湯沢市秋の宮字根木103-1
小野崎医院 秋田県湯沢市表町3-1-29
まつした医院 秋田県湯沢市北荒町3-1
菅医院 秋田県湯沢市小野字東堺77-1
たかはし内科ひだまりクリニック 秋田県湯沢市大島89-2
ゆざわ眼科医院 秋田県湯沢市鶴館70-3
菅クリニック 秋田県湯沢市三梨町字下宿58-1
菅クリニック 秋田県湯沢市三梨町字下宿58-1


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    やばせ内科クリニック 口コミ
    知人の紹介で受診しました。
    ビルの一階にあるこじんまりとした病院ですが、受付の方の対応がとても良くお年寄りの方や体調の悪い方にも丁寧に接していて素敵な病院です。
    看護婦さんもやさしくてきぱきと仕事をしていて待ち時間もあまり長くは感じません。
    先生もきちんを話を聞いてくれて、とても安心して受診できました。
    お会計も早く丁寧ですし、すぐ隣に薬局もあるのでとても便利です。
    駐車場もありますし、混んでいる時は受付の方がわざわざ外に出てきて対応してくれます。
    安心して受診できる病院だと思います。
  • ---さん
    市立秋田総合病院 口コミ
    高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
  • mama817さん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    秋田大学医学部付属病院は総合的な大きな病院であります。最先端の医療技術があり高度な医療を受けれる病院です。自分は漢方外来に通っていました。漢方薬を保険適用で処方いただけるのでとても助かります。漢方薬は直接病気に効果を表すものでなく症状に対して処方されます。効き目がマイルドですが専門の先生の丁寧な診察と薬の選び方にとても満足をしています。週に一度の診療日なので混み合うこともありますがそれを理解して通院しています。
  • mama817さん
    北秋田市民病院 口コミ
    新しく建てられた建物ですのでとてもきれいで広いです。自分は北秋田市民病院で出産をしました。先生をはじめとして看護師さんたちにとてもお世話になり無事に子供を授かりました。産後のおっぱいのことでとてもよくしてもらい感謝でいっぱいです。不安だった初めての出産をサポートしてもらったのでよかったです。陣痛室分娩室がとてもきれいで産後にしばらく移動しなくてもよかったので十分に体を休めることができてよかったです。
  • mimiさん
    城東整形外科 口コミ
    整形外科だったらこちらと評判が良いのでぎっくり腰になった際
    迷わず行きました。県内各地から患者さんが来ると聞いていましたが、噂通りで入った瞬間、混んでる!と思いました。しかしDrも複数いますし、レントゲンの技師さんも看護師さんも全てベテランさんという感じ、動きが良く良い意味で患者さんの回転が早いのでしょう。すぐ呼ばれました。
    ぎっくり腰だと余りきちんと見てくれないお医者さんもいましたが、ちゃんと患部を見せて触診もありましたし、説明もきちんとしてもらいました。低周波マッサージも受けましたが、とても気持ちよかったし、担当の女性の方々も明るく元気で気持ちよかったです。

    お薬も院内処方なのでお会計の後すぐ受け取ることが出来ました。
    病院もとてもきれいで、椅子もたくさんあります。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

雄勝中央病院の口コミ詳細ページ上部へ