スマートフォン版はこちら

桜井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桜井市の病院、「桜井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 633-0091
住所 奈良県桜井市桜井973
電話番号 0744-43-3541
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本内科・こどもクリニック 奈良県桜井市大字戒重205-1
米田医院 奈良県桜井市大字桜井526-3
吉川医院 奈良県桜井市大字慈恩寺1053-1
飯岡医院 奈良県桜井市大字芝1367
辻医院 奈良県桜井市大字巻野内226-1
済生会中和病院 奈良県桜井市大字阿部323
上田クリニック 奈良県桜井市大字粟殿宮元町468-18
赤崎クリニック 奈良県桜井市谷111
赤崎クリニック 奈良県桜井市谷111
西村医院 奈良県桜井市大字芝786-2


おすすめ病院の口コミ

  • のんびりんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    信頼出来る先生です。
    症状を聞いて診察した後のお薬で、
    すぐ効きました。
    子供も阪倉先生なら安心します。
  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • st65さん
    しみず小児科 口コミ
    出産した産婦人科で、新生児検診はどこがいいかなという話になって、「しみず小児科があるよ!」と、看護士さんに言われました。でも結局慣れていた産婦人科付属の小児科まで行って検診を受けたので、しばらくは行きませんでした。でも、だんだん育児に慣れてきて、初めての病院でも行ってみようという気になって、近所のしみず小児科へ行きました。そしてビックリ!待合室の半分近いスペースが精密な鉄道模型と遊び場になっている!院内のあちらこちらに鉄道ポスターが貼られ、目の前には線路が通っているので、いつでも電車が見られる。そう、ここの先生は鉄っちゃんなのでした!電車好きの息子は大喜び!もっと早く来ればよかった。
  • おじさんさん
    天理よろづ相談所病院 口コミ
    天理よろづ相談所病院は天理市にある総合病院です。天理教に関係する病院ということで、病院でもある時間になると天理教を唱えるという時間があります。これは他の病院ではあまり見ない光景ですので、面白いと思います。病院自体は大きいです。建物も天理教の寺院をならっているような外観です。総合病院ということで患者さんの数は非常に多いです。病院は込み合ってることが多いですが、ベンチなど待つスペースがしっかり整っているので、待ち時間はそれほど退屈ではありませんし、それほど待つこともありません。優秀な先生がそろっているので、いい病院です。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井病院の口コミ詳細ページ上部へ