奈良県立医科大学附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
奈良県立医科大学附属病院
| 郵便番号 | 634-8522 |
|---|---|
| 住所 | 奈良県橿原市四条町840 |
| 電話番号 | 0744-22-3051 |
| 診療科目 | 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科 |
奈良県立医科大学附属病院 のロコミ (全2件)
おすすめ!口コミ情報
-
aruga さん / 2012/05/01
- 親類ががんになった際、こちらの「奈良県立医科大付属病院」に入院して手術を受けました。がんの進行具合はかなり進んでおり、手術の説明を受けたときにも他に転移しているかもしれないとか、手術の危険性も教えていただき、かなり不安でした。けれども結果的に手術は成功し、5年以上たちますがかなり元気にしています。病室は大部屋で少々窮屈そうでしたが、外科病棟は年配の方も多くてお友達もできたようです。やはり大きな病気をしたら、奈良では医大ですね。
-
きい さん / 2012/03/01
- 奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
奈良県立医科大学附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。
| クリニック吉田 | 奈良県橿原市膳夫町477-19 |
| 神宮前こころのクリニック | 奈良県橿原市久米町569 ヒロタウエストゲート神宮前1F-A |
| 金森整形外科 | 奈良県橿原市新賀町82-1 |
| 大和橿原病院 | 奈良県橿原市石川町81 |
| 平尾病院 | 奈良県橿原市兵部町6-28 |
| 増田整形外科 | 奈良県橿原市川西町159-1 |
| 宮本医院 | 奈良県橿原市葛本町364-1 |
| 矢野内科外科医院 | 奈良県橿原市栄和町23-4 |
| 中尾医院 | 奈良県橿原市菖蒲町3-2-3 |
| まつおかクリニック | 奈良県橿原市新賀町232 橋本第二ビル2F |
おすすめ病院の口コミ
-
TOSHIMIさん
国保中央病院 口コミ
私の母が末期ガンの緩和治療の為入院させていただきました。非常に短い間でしたが、先生の話もよくわかり、看護師の方にも本当に良くしていただきました。母自身、あまり意識もはっきりとしない状態にも関わらず、看護師の方はみんなとても丁寧に普通に母に接していただきました。子供である私自身が出来ないことも、親切にしていただき、感謝の言葉でいっぱいです。病院もとても綺麗で、子供の楽しそうな声がする、病院ですがとても温かい雰囲気のところでした。 -
ごうのあやさん
中西クリニック 口コミ
AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。 -
NAMINAMIさん
西の京病院 口コミ
西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。 -
ナツさん
済生会中和病院 口コミ
7階建ての大きな病院です。
色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。
小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。
検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。
全体的にいいイメージをもちました。 -
haranosukeさん
高樹医院 口コミ
開業以来お世話になっています。私の家庭医です。














