スマートフォン版はこちら

薬王堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

薬王堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「薬王堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-2355
住所 三重県松阪市嬉野薬王寺町786
電話番号 0598-42-1515
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

薬王堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会松阪総合病院 三重県松阪市朝日町1区15-6
小林内科クリニック 三重県松阪市飯南町粥見2461-1
高橋整形外科ちさと眼科 三重県松阪市大口町279-5
多田クリニック 三重県松阪市嬉野中川町1110-4
あらおと整形クリニック 三重県松阪市久保田町5-7
柴田整形外科 三重県松阪市垣鼻町上徳和1433
ふなだ外科内科クリニック 三重県松阪市上川町2279-1
堀江クリニック 三重県松阪市鎌田町234-1
松阪中央総合病院 三重県松阪市川井町字小望102
森本医院 三重県松阪市飯高町富永108


おすすめ病院の口コミ

  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • nonoママさん
    国立病院機構 三重病院 口コミ
     ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。
  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • suekoさん
    中嶋医院 口コミ
    整形外科で腰痛のリハビリに通院している。医院内に格安の天然温泉ぶろが有り運動ー入浴ー低周波治療と進み、快適な治療、通院ができている。また、整形外科以外にも内科もあり、風邪をひいてもすぐ治療してもらえて、とても便利。医院長も気安く親切、看護師、職員さんも親切で話しやすく信頼もでき、長く通院をしている。規模の割には(失礼ながら)最新の医療機器を揃っていて、各種の検査も受けられあちこちの病院へ行かなくても済み、大変便利である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

薬王堂病院の口コミ詳細ページ上部へ