スマートフォン版はこちら

西井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松阪市の病院、「西井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 515-2112
住所 三重県松阪市曽原町811-1
電話番号 0598-56-2250
診療科目 リハビリテーション科,外科,精神科,胃腸科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大西内科 三重県松阪市駅部田町232
堀内医院 三重県松阪市飯南町粥見3911
岩崎耳鼻咽喉科医院 三重県松阪市京町一区29-1
宮村医院 三重県松阪市小阿坂町299-1
増山医院 三重県松阪市魚町1693
中川駅前クリニック 三重県松阪市嬉野中川町40-2 プラザなかがわ2F
ささおこどもクリニック 三重県松阪市川井町892-2
森田内科 三重県松阪市岡本町254-2
うれしの太田クリニック 三重県松阪市嬉野算所町515-1
大谷医院 三重県松阪市川井町2711


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    なかむら小児科内科 口コミ
    家から近いこともあり、なかむら小児科内科さんをいつも利用しています。
    小児科と内科とあと確かアレルギー科も兼ねているため親子でお世話になっています。
    待合室には小さな子供が飽きることがないよう遊び道具なども置いてあるスペースがあり、院長さんの心づかいが感じられます。
    小さな子供が予防接種を受けに行くために、他の患者さんの病気をもらうことのないよう、予約制で予防接種の時間だけを設けてくださっているのも親からしたらとても安心できます。
  • ちあきさん
    森川病院 口コミ
    独身の時からずっと通い、お産もここでさしてもらい
    二年前に子宮外妊娠で、救急車で、運ばれるさいに、森川産婦人科へって、その後意識なくなり

    森川院長の適切な判断のおかげで、私は命とりとめました。
    やはりすごい名医です。
    感謝しきれないくらい、感謝してます。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • たちばなさん
    ヨナハ産婦人科小児科病院 口コミ
    以前、入院させていただきました。
    早産になりそうだったのに、入院する時の看護師が行う問診で、質問も遅ければ記録するのも遅くて正直驚きました。

    また、切迫流産や早産の入院では個室ではないらしく、精神疲労感が強くトイレに行くのにも気を使います。
    歩いてはいけないと言うから入院しているのですが、トイレが遠いのは矛盾しているのでは…?

    夜に看護師が来てくれるので話は聞いてもらえますが、消灯の時間まで放置されたりと不安な入院でした。
  • ケンケンさん
    上野整形外科 口コミ
    院長の人柄は悪くないと思うのですが、要領と診立てがイマイチです。
    今回、他の病院に回され時間とお金を無駄に浪費させられ、最初から○○したら良かったですねと言ったら、逆切れされました。
    私はもう2度と行こうとは思いませんね
    残念。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西井病院の口コミ詳細ページ上部へ