スマートフォン版はこちら

高木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鈴鹿市の病院、「高木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 513-0014
住所 三重県鈴鹿市高岡町550
電話番号 059-382-1385
診療科目 リハビリテーション科,外科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂倉ペインクリニック在宅診療所 三重県鈴鹿市伊船町1010-1
坂本外科胃腸科 三重県鈴鹿市神戸1-5-1
国立病院機構 鈴鹿病院 三重県鈴鹿市加佐登3-2-1
黒田クリニック 三重県鈴鹿市平田東町13-26
村瀬病院 三重県鈴鹿市神戸3-12-10
あきながレディースクリニック 三重県鈴鹿市秋永町787-3
坂倉ペインクリニック 三重県鈴鹿市白子本町9-28
川村外科内科 三重県鈴鹿市加佐登2-20-1
おざき内科クリニック 三重県鈴鹿市岡田3-20-28
小西内科クリニック 三重県鈴鹿市中箕田町1124-6


おすすめ病院の口コミ

  • italy1688さん
    原田耳鼻咽喉科 口コミ
    数年前に利用させていただきました。
    松阪市の住宅街の一画にある病院で、綺麗な病院です。
    開院されて、まだ10年も経っていないと思います。
    以前、他の耳鼻科に行き、こちらで同じような診察を受けましたが、こちらの病院の3倍も高い料金を請求されました。こちらの病院は、比較的、新しい病院という事もあるかもしれませんが、外観、内装とも綺麗で、先生も優しそうなので、また機会があれば、こちらの耳鼻科を利用させていただきます。料金が安いのもありがたいです。
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • ととろんさん
    榊原白鳳病院 口コミ
    数年前から家族が榊原白鳳病院のほうに入院しています。
    この病院は、山や畑に囲まれたとてものんびりとした環境にある病院で、とってもゆったりとした落ち着きのある病院のように思います。
    先生や看護師の方々も穏やかな人が多いので、困ったことやわからないことなど、人に話しかけるのが苦手な私でも気軽に聞くことができるので助かりました。
    病院の環境や先生方の対応が非常にいいので、私は家族が入院したのがこの病院でよかったと思います。

  • フガシさん
    いせ在宅医療クリニック 口コミ
    いせ在宅医療クリニックを利用した感想

    立地は宮川駅から歩いてすぐ近くのところにあって初めて行った時でもとてもわかりやすかった。
    建物は白を基調としており、新しくて清潔感がある。
    待ち合いは地域情報誌や新聞やメンタル系の本が置いてあり、クラッシックが流れている。
    電話予約が基本で、スタッフも医師の対応も丁寧だった。
    調剤薬局はクリニックの中に併設されていないが、こちらも宮川駅のすぐ近くにあるので、便利だった。
  • pinonoさん
    森心身医学クリニック 口コミ
    セントヨゼフ女子学園の近くにある心療内科です。家庭のストレスからうつ病を患ったときにお世話になりました。男性の先生が1人で診療されています。事務やカウンセリングを補助するスタッフは皆女性です。治療方針は、まず抑うつ剤などの投与により、疲れた神経を休めて落ち着いてカウンセリングに耳を傾けられる精神状態を作ること、それと並行して「ストレスは周囲の声に過剰に反応するために起こるもので、患者が周囲の状況を適度に受け止められる心や考え方を訓練する」ということに重点を置いて、パソコンを利用した情動コントロールを推奨しています。先生の説明はとても説得力があり、院内も中庭が手入れされていて美しい景観です。お世話になったのは10か月足らずでしたが、今では自分を受け止めて楽に生活できるようになりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高木病院の口コミ詳細ページ上部へ