スマートフォン版はこちら

高松市民病院塩江分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松市民病院塩江分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「高松市民病院塩江分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-1612
住所 香川県高松市塩江町安原上東99-1
電話番号 087-893-0031
診療科目 内科,外科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高松市民病院塩江分院 の近隣にある病院のご紹介です。

高松協同病院 香川県高松市木太町4664
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
オサカ病院 香川県高松市香川町浅野272
高松市民病院附属香川診療所 香川県高松市香川町浅野1260
高松市民病院 香川県高松市宮脇町2-36-1
イズミ医院 香川県高松市三谷町90-1
菅循環器科内科クリニック 香川県高松市中間町40-1
田井メディカルクリニック 香川県高松市田村町332-4
久米川病院 香川県高松市新田町字谷北甲474-3
香川県済生会病院 香川県高松市多肥上町1331-1


おすすめ病院の口コミ

  • kaseguさん
    竹内耳鼻咽喉科医院 口コミ
    竹内耳鼻咽喉科はとても人気のある病院で、診察をしてもらうのに朝 5時から名前を記入に行く人たちもいるくらいです。そうしないと、早い時間に診察をしてもらえないからです。夜は、8時9時まで診察をしているときもあります。先生は男性一人ですが、とても親切で話をきちんと聞いてくれますし、どんな質問にも丁寧に答えてくれる先生です。病院の中には、畳のコーナーもあり、小さいお子さん連れのお母さんにはとても便利です。
  • kimuさん
    総合病院 回生病院 口コミ
    親戚からの紹介で総合病院・回生病院に受診しました。
    初めて行く病院だったので凄く不安でしたが、病院スタッフさんの優しい心配りで不安も少しは和らぎました。
    お医者さんは優しく診察をしてくださり、今の病気の状態・今後起こり得る病気の症状・日常生活で注意しておきたいこと・普段の生活のなかで簡単にできるリハビリなどを分かりやすく説明してくれました。
    看護師さんも優しく患者さん一人一人に丁寧に対応していました。
    遠方から受診したのですが回生病院に行ってよかったと感じました。
  • kaiさん
    香川県立中央病院 口コミ
    香川県中央病院の小児科は、待ち時間が少なく、個人の小児科に行くより早く終わります。総合病院は、ちょっとおかしいなと思ったら、検査をしてくれるので安心です。後、子供の熱には耳からきてるものだったり、いろいろな事で熱がでますけれど、耳鼻科、皮膚科すべて揃っているので、小児科の先生がおかしいなと思ったら、紹介状をかいてくださり、予約を入れてくれます。先生は皆さん優しくて、その中でも、杉峯先生ともう一人新しい男の先生がすっごく親切でいいです。
  • kimuさん
    内科高橋クリニック 口コミ
    以前、頭痛で高橋クリニックに行きました。
    先生は優しく症状を聞いて、迅速に病気をつきとめてくれました。そして、頭痛が起きた時の対処の方法や、頭痛によくない食べ物、飲み物を細かく教えてくれたり、薬の効果などを詳しく説明してくれました。
    私の場合、緊張型頭痛と片頭痛が混合して頭痛が起きていたので、筋肉を柔らかくする薬と片頭痛を抑える薬が出ました。
    看護師さんも優しく言葉をかえてくださったり、不安に思っていることを言うと丁寧に対応してくれました。
    本当に高橋クリニックは素晴らしいクリニックです。
  • kimuさん
    三船病院 口コミ
    以前、パニック障害で三船病院に受診しました。
    看護師さんは不安を和らげるように優しく声をかけてくれました。
    お医者さんも患者の訴えに耳を傾けて決して否定をしないで話を聞いてくれました。内科みたいに迅速に病気を診断して治療を行うのとは違って、心療内科はじっくり患者の話を聞いてじっくり治療する科なんだなぁと思いました。
    三船病院に通い続けて3年でパニック障害も嘘のように治りました。病気が治ったのは私の周りで一生懸命に治療を行ってくれたお医者さんのおかげだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松市民病院塩江分院の口コミ詳細ページ上部へ