スマートフォン版はこちら

三宅胃腸科外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宅胃腸科外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「三宅胃腸科外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0434
住所 神奈川県海老名市上郷669-2
電話番号 046-233-2555
診療科目 外科,胃腸科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三宅胃腸科外科 の近隣にある病院のご紹介です。

大澤クリニック 神奈川県海老名市国分北1-4-16
かしわ台クリニック 神奈川県海老名市柏ケ谷1052
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
横山クリニック 神奈川県海老名市国分寺台5-13-1
やよいクリニック 神奈川県海老名市国分北2-15-14-101
海老名メディカルプラザ 神奈川県海老名市中新田439-1
海老名総合病院 神奈川県海老名市河原口1320
やよいクリニック 神奈川県海老名市国分北2-15-14-101


おすすめ病院の口コミ

  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • ソーダさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • kochomaroさん
    久保クリニック 口コミ
    こちらのクリニックは、本当に安心して利用出来る所です。私も幼い頃から通っていましたが、院長先生が非常に優しくて丁寧です。患者の話をよく聞いて下さって、1人1人に合った治療をして下さいます。看護士や他スタッフさんも凄く迅速に対応してくれますので、小さなお子様を連れている方も行きやすいと思います。1番近い処方箋を扱う薬局がクリニックの目の前にあるので患者の負担も軽減されます。凄くフレンドリーな先生なので、病院嫌いな方にはオススメ出来ます。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宅胃腸科外科の口コミ詳細ページ上部へ