スマートフォン版はこちら

黒石厚生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒石厚生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
黒石市の病院、「黒石厚生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 036-0351
住所 青森県黒石市大字黒石字建石9-1
電話番号 0172-52-4121
診療科目 内科,小児科,外科,心臓血管外科,婦人科,放射線科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒石厚生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤内科小児科医院 青森県黒石市大字内町10
兼平医院 青森県黒石市大字市ノ町18
黒石あけぼの病院 青森県黒石市あけぼの町52
古川泌尿器科 青森県黒石市旭町9-12
健生黒石診療所 青森県黒石市ちとせ3-6
古川泌尿器科 青森県黒石市旭町9-12
レディス・みかみクリニック 青森県黒石市大字前町49
かきさか医院 青森県黒石市寿町16
佐々木内科小児科医院 青森県黒石市大字山形町73
小野レディスクリニック 青森県黒石市弥生町51


おすすめ病院の口コミ

  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • chapiさん
    エルム女性クリニック 口コミ
    エルム女性クリニックは産婦人科です。予約システムを導入しているため、自分の診察時間がだいたい何時になるのかわかります。お産で診察がとまることもありますが、近くにエルムの街があるので終わるまで時間をつぶすこともできます。
    先生は男性です。慎重に丁寧に診察してくれるので、妊娠中の方や心配性の方も安心して診察を受けれます。
    待合室には無料でお茶やコーヒーが飲める機械がおいてあったり、キッズルームのような子供が遊べるスペースもあります。
  • 樋口茂樹さん
    ひぐちクリニック 口コミ
    まず最初に、ここの医院長は老人で何を言ってるのか聞き取りづらい。また目を見て話さない。
    そして質問した内容に対してかなり適当に、しかもこちらの顔を見ずに解答する。
    「大体どれくらいで治るのでしょうか…?」と聞くと、「さぁ~。1週間くらいじゃないすか。」とあしらわれた。
    最低最悪。何か先生は勘違いされているのではないでしょうか?
    私はもう二度と行かない。
  • あやとりさん
    弘前中央病院 口コミ
    母親が糖尿病内科の白戸先生にお世話になっています。
    男の先生でパッと見は怖いかもしれませんが非常に優しくてとっても良い先生です。
    説明も丁寧にしてくれますし、母には精神障害があるのですが子どもを諭すように優しく対応してくれます。
    おかげで母親も病院に行くと褒めてもらえるのが嬉しいらしく毎回ご機嫌で帰ってきます。
    娘の私からすると気さくで相談しやすい先生だと思いますね。
    早く帰れるようにとカルテも自分で会計に持っていくシステムになっています。
    こういう所も先生らしさが出ている感じがしますね。
    とっても良い先生に巡り会えて親子共々感謝しています。
    おかげで劇的に良くなっていますよ(´∀`)
  • Goatさん
    松橋眼科クリニック 口コミ
    ソフトコンタクトレンズの購入のため、松橋眼科クリニックを受診しました。
    僕はバスで通っているのですが、バス停からの位置が近くて良いです。
    まず、清潔感のある綺麗な外装と内装がとても好印象でした。看護婦さんの対応も良くて、気持ちよく受診することができました。
    大抵混んでいますが、設備がそろっているので、さほど待たされたことはありません。また、予約の際の電話はボタンで(機械)できるので対人が苦手な僕にとっては嬉しかったです。すぐ隣にはコンタクトレンズの店舗、眼鏡屋も近くにあるので利用しやすいと思います。
    院長さんの対応も良く、非常に良い病院だと思うので、定期健診など目に関することであれば受診することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒石厚生病院の口コミ詳細ページ上部へ