スマートフォン版はこちら

筒井小児科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

筒井小児科クリニックの口コミ (全1件)

筒井小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青森市の病院、「筒井小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 030-0944
住所 青森県青森市筒井字八ツ橋31-105
電話番号 017-764-2100
診療科目 小児科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ssb さん / 2012/06/01
私が小学生のころ通い続けていたのが、筒井小児科クリニックです。室内には、空気清浄器が設備され、待合のためのソファが設置されていました。また、子供たちが遊ぶスペースもあり、玩具・絵本もあります。今では、私の兄夫婦も筒井小児科クリニックへの信頼が厚いので、娘が病気になった際にはいつも通院しています。病状が急変した場合などは電話をかけると、病院が休みの日でも、緊急処置の仕方を教えてくださり、また、特別に診療なさってくれることもあります。これからも一家ともどもお世話になります。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

筒井小児科クリニックの口コミを見るページ上部へ