スマートフォン版はこちら

メディカルコート八戸西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メディカルコート八戸西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八戸市の病院、「メディカルコート八戸西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 039-1103
住所 青森県八戸市長苗代字中坪77
電話番号 0178-28-4000
診療科目 脳神経外科,神経内科,内科,婦人科,眼科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルコート八戸西病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

味噌汁 さん / 2015/06/30
最短で検査や手術をしてくれます。主治医さんやナースさん達も親切で自分に話しかけてくれたりしてもらい楽しかったです。下手な緊張感を掛けずに手術してもらえて良かったです。お腹が空いた時にナースさんが味噌汁作ってくれて暖かく感じました。この病院の特徴として主治医とナースが一体となって患者に接してくれると感じました。医療設備も充実しています。
ありがたや さん / 2012/10/08
スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)  特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの 頑張りがありがたく感じました。 これは、是非とも考えてほしいのですが 病院に渡る道路に信号がありません とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
 
 


 

メディカルコート八戸西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八戸市立市民病院 青森県八戸市大字田向字毘沙門平1
中園内科クリニック 青森県八戸市大字田向字野堰2-7
奥寺消化器科外科 青森県八戸市大字尻内町字八百刈10-3
労働者健康福祉機構 青森労災病院 青森県八戸市大字白銀町字南ヶ丘1
湊高台皮膚科 青森県八戸市湊高台5-20-16
はちのへ99クリニック 青森県八戸市南類家5-1-8
八戸赤十字病院 青森県八戸市大字田面木字中明戸2
黒田内科胃腸科医院 青森県八戸市柏崎3-7-18
馬場町眼科クリニック 青森県八戸市大字馬場町2
きどクリニック 青森県八戸市白銀3-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • ちかさん
    ESTクリニック2 口コミ
    まず広くてキレイです。行くとスタッフの方が近づいてきていろいろ手伝いや様子を聞いてくれるので安心です。設備も新しいのか血液検査の結果などはすぐ出ます。
    年中無休なのか?日曜日でもやっているので急な風邪などには本当に助かります。
    先生も親切で大きな声でゆっくりと話くてくれるので解りやすいです。
    診察を受ける前にコンシェルジュと言う人たちがいて症状を確認してから先生の診察に回されます。ベテラン看護婦さんっぽい方たちなので安心です。
  • 60台男性さん
    得居泌尿器科医院 口コミ
    得居先生は大変誠実な良い方です。職場健診結果で要精密検査になって相談に行ったのですが、その結果の内容をしっかり説明してくれて、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれました。お陰で大変安心しました。得居先生には前から泌尿器関係で時々治療もしてもらっていますが、いつも対応は丁寧で腕も良いと思います。三沢では患者の顔をろくすぽ見もしない先生がいるのですが、得居先生には何でも相談できると思います。
  • taku8keさん
    岬台医院 口コミ
    住宅街にあるこじんまりした診療所です。実家のそばなので小さいころはよく行ってました。近所の人はもちろん、だいぶ遠くから評判を聞いてやってくる患者さんもいるみたいです。風邪が流行っているときなんかはめちゃくちゃ混んでいます。最近院長先生が交替になったのかな?前の先生は、お話しするだけで安心して元気になっちゃいそうな、優しくて落ち着いた感じの方でした。今度の先生も実力派の方だそうです。今後受診することがあったら(ない方がいいですが^^;)、ご報告させてください。
  • しろたんさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    子どもが赤ちゃんの頃から、こどもクリニックおともに通っています。移転した新しいクリニックはとても広くてきれいです。いいと思ったのは、予防接種のために来た患者のための待合室があったり、インフルエンザなど感染症の疑いのある患者を個室で待たせてもらえることです。やはり、我が子の病気を人にうつしたくないし、逆に予防接種に行っただけなのに病気をもらって帰ってくるのも嫌です。なので、配慮が行き届いていると感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メディカルコート八戸西病院の口コミ詳細ページ上部へ