スマートフォン版はこちら

城西病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城西病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「城西病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0043
住所 東京都杉並区上荻2-42-11
電話番号 03-3390-4166
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城西病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ハマハマ さん / 2012/05/01
城西病院は、10年ぐらい前に、前の病院のすぐ目と鼻の先、青梅街道に面する位置に引っ越しをしました。駅から歩いて15分弱と、ちょっと遠いですが、四面堂という大きな交差点の近くですぐにわかります。 外来は、少し狭い感じですが、その分すぐ近くに診察室があるので便利といえば便利です。 先生や看護婦さんも皆やさしくて、ベテランの方が多い印象があります。 レントゲンとかは地下にあり、エレベーターですぐに行けるので楽でした。 全体的に狭い感じがしましたが、窮屈ではなく、むしろ“機能的”な感じがしました。
 
 


 

城西病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
河見医院 東京都杉並区南荻窪1-3-4
たかいど内科 東京都杉並区高井戸東2-26-5 ミリオンフラッツ高井戸101
岩崎小児科医院 東京都杉並区和田3-49-7
矢部医院 東京都杉並区阿佐谷北6-31-6
高井戸東診療所 東京都杉並区高井戸東3-28-6 日神パレス高井戸1F
千葉医院 東京都杉並区松庵2-6-21
伊東医院 東京都杉並区井草1-19-27
久我山クリニック 東京都杉並区久我山3-27-5
渕之上内科クリニック 東京都杉並区清水1-14-6 宮林ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • ハタナカさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    女性専用の薄毛治療があると聞き、
    こちらのカウンセリングに行ってきました。
    先生の診断で初めて「びまん性脱毛」の存在を知りました。
    みなさん同じような悩みを持ってるそうで、ホッとしました。
    立地もいいですし、先生の対応も好感が持てたので
    このままお世話になる予定です。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城西病院の口コミ詳細ページ上部へ