スマートフォン版はこちら

岩国病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩国病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩国市の病院、「岩国病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 741-0062
住所 山口県岩国市岩国3-2-7
電話番号 0827-41-0850
診療科目 内科,小児科,整形外科,産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

as8090 さん / 2012/09/03
産婦人科でお世話になりました。転居してきて間もなくの妊娠で、もしもの時に安心なので自宅から一番近いところを選びました。米軍基地には産婦人科がないらしく、ここに住むアメリカの方も来られています。 診ていただいた院長先生は淡々とした口調ですが質問にも丁寧に答えてくださり、看護士さんのサポートもよくて不安なく出産できるように思いました。 残念ながら流産してしまったのですが、看護士さんが泣きながら手術の説明をされ、大丈夫だから、またおいで、と言ってくださり、次もこの病院にお世話になろうと思いました。院長先生はご高齢ですがまだまだ頑張っていただきたいです。
 
 


 

岩国病院 の近隣にある病院のご紹介です。

松原医院 山口県岩国市錦町広瀬6691
いしい記念病院 山口県岩国市多田3-102-1
川下整形外科医院 山口県岩国市車町1-13-19
山口内科医院 山口県岩国市川西2-7-66
山下内科医院 山口県岩国市玖珂町558-22
岩崎クリニック 山口県岩国市錦見4-1-13
まつうら内科 山口県岩国市岩国4-7-23
山口内科医院 山口県岩国市川西2-7-66
岩国第一病院 山口県岩国市岩国1-20-49
ながかわクリニック 山口県岩国市麻里布町3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみっちさん
    川田クリニック 口コミ
    川田クリニックは子どもがお世話になっています。小児科として、眼科として利用しています。先生は優しく、話を丁寧に聞いて下さいます。いろいろな話もして下さり、為になります。子ども達も全く怖がったりしません。薬もウチの子達には合っているようです。あまり強い薬ではないと思います。そこも気に入っています。看護士さんも親切で、にこやかに話しかけてくれ、話しやすいです。待ち時間もあまりなく、行きやすい病院です。決して新しい建物ではありませんが、清潔感があります。
  • pocoさん
    藤原内科 口コミ
    藤原内科

    祖母が入院していました。
    当時はまだ新しく、子供よりもお年寄りが多いイメージでした。いまはディサービスが近くに出来ています。

    看護婦さんも年配のかたが多く、安心して祖母を預けられる病院です。
    診察の待ち時間もそんなに長くなく、先生も丁寧にわたしたち家族にもきちんと話してくれます。


    入院手続きもスムーズに出来、アフターケアもしっかりしてくれます。

    何よりも嬉しかったのが、私のしたの名前を先生が覚えていてくれていたということです。
    やっぱりこういうのは嬉しかったです、
  • ホウスケさん
    奥田胃腸科内科 口コミ
    本当に信頼出来る先生です。東京〜福岡の医者に いろいろ苦労(えらそう人間性欠如の医者)させられたので 奥田drに 診てもらって山口市に住んで良かったと心のそこから思いました 世の中の医者がみんな 奥田dr みたいに優しく優秀な医者だったらと思うほどです。私は看護士だったので奥田drのスキルの高さがわかるんです でも本当に威張らない 尊敬してやまないです。
  • KBKBさん
    周南記念病院 口コミ
    顔面麻痺の症状が出たため、周南記念病院の耳鼻咽喉科に入院・通院しました。
    結婚式3か月前に顔の右半分が全く動かなくなり、絶望に近い状態でしたが、看護師さんたちが、毎日明るく励ましてくださって、前向きに治療をすることができました。今も治療中ですが、ほぼ正常範囲で顔が動くようになりました。とても感謝しています。
    廊下ですれ違う看護師さんは、みなさん笑顔で「こんにちは」とあいさつをしてくださいます。それがいつ行っても気持ちがいいです。

    結構大きな病気だったので、いろいろな保険会社とのやりとりをしなくてはなりませんでしたが、わからないところがあっても受付の方がも親切に教えてくださったので助かりました!





  • ゆっこさん
    関門医療センター 口コミ
    関門医療センターはバス停から徒歩一分以内、駐車場も無料で広いため利用しやすいです。待合室や窓が大きくて開放的なので、それも良いと思います。
    内科や歯科の先生に通院していますが、病気や治療に対する些細な疑問にも、きちんと理解出来るまで丁寧に説明してくれますし、治療方針などもこまめに確認を取ってくれるので安心できます。口調も柔らかい先生が多いので相談しやすいということもあります。
    看護師さんもこまめに声掛けしてくださり気軽に話せる雰囲気を感じるので、それも安心出来る理由だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩国病院の口コミ詳細ページ上部へ