スマートフォン版はこちら

平井診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「平井診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0035
住所 東京都江戸川区平井5-16-10
電話番号 03-3613-2925
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北小岩整形外科 東京都江戸川区北小岩6-15-4石井ビル本館3F
北澤耳鼻咽喉科医院 東京都江戸川区西小岩3-32-13 シュノロン1F
北小岩胃腸科クリニック 東京都江戸川区北小岩4-8-3
岩井整形外科内科病院 東京都江戸川区南小岩8-17-2
和光堂医院 東京都江戸川区西小岩4-1-7
江戸川共済病院 東京都江戸川区南篠崎町1-2-16
新堀診療所 東京都江戸川区新堀1-38-11
森山リハビリテーション病院 東京都江戸川区西葛西6-15-24
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
辻医院 東京都江戸川区東葛西3-3-6


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • tibitibiさん
    金町よしだクリニック 口コミ
    私は金町よしだクリニックに10年以上お世話になっています。
    とても良い先生で、他の病院には行きたくないぐらいです。
    風邪や、アレルギーの時、湿疹が出た時もここに行きます。
    院長は女性で、やさしく話もよく聞いてくれて、くわしく説明をしてくれ、治療方法などいろんな選択肢をくれます。
    患者の立場になって話をしてくれる、よしだ先生はとても信頼できる先生です。
    スタッフの方もとてもやさしいです!
    調剤薬局が隣にあるので、薬をもらうのにとても便利です。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
  • ひめさん
    にしあらい耳鼻咽喉科 口コミ
    パサージオ3Fにある新しいとても綺麗な病院でした。
    子供の耳が奥のほうで耳垢で穴がふさがってしまってしまったので利用しました。
    携帯で予約できて順番も携帯で確認が出来るので、病院内で待たずに外でショッピングしていても平気だったのが良かったです。
    先生もとても優しく、2歳の娘が泣かずに耳をみてもらえました。
    待ちスペースにたくさんの絵本とキッズスペースがあったのも良かったです。
    みてもらった後にすぐ会計もしてもらえたので、スムーズに病院が利用できてこの病院はおすすめです。
  • ayakaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    クチコミ多いですね、
    うつ病で通っていた、いや両親に無理矢理通わされていた時期がありました。

    当時はうつという自覚がありませんでしたが、今思い出すとあの頃の自分はかなりのうつだったと思います。
    診察にも行かなかったり投げやりな態度をとってしまったり、先生にはご迷惑をかけました。

    今の病院に納得いかない、というような方や診察に行くか迷っている方には一度行ってみていただきたいです。
    本当にお世話になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井診療所の口コミ詳細ページ上部へ