スマートフォン版はこちら

赤坂見附前田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤坂見附前田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「赤坂見附前田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0051
住所 東京都港区元赤坂1-1-5
電話番号 03-3408-1136
診療科目 心臓血管外科,形成外科,整形外科,外科,眼科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤坂見附前田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

喜島クリニック 東京都港区南麻布5-10-24 第二佐野ビル4F
山内ハートクリニック 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館3F
西新橋みむろクリニック 東京都港区西新橋1-5-9 TSビル4F
新橋EDイースト駅前クリニック 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビルB1F
あまきクリニック 東京都港区新橋2-19-10 新橋マリンビル3F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18
山王病院 東京都港区赤坂8-10-16
金杉橋クリニック 東京都港区浜松町2-7-11 第1日化ビル2F
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F
古川橋病院 東京都港区南麻布2-10-21


おすすめ病院の口コミ

  • のほほんさん
    かねこ大腸肛門クリニック 口コミ
    内痔核の手術で入院しました。
    患者さん第一主義で先生の腕も確かですし、口数は少ないですが、質問にもちゃんと答えて下さいます。
    看護師さん始め、スタッフの方たちも親切で信頼でき、感じも良いです。
    不安になる事はありませんでした。
    院内も常に清潔が保たれて、気持ち良いです。
    何より、食事がとてもおいしい!
    入院環境はとても良かったです。
    私は経過も順調で手術してよかったです。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • tomo1974さん
    荻窪病院 口コミ
     夜急患で二度ほど運ばれましたが、非常に親切な対応で個人的に精神状態が混乱していましたが、ドクターと看護婦さんの対応で非常に安心しました。落ち着くまで長時間ベットで安静にさせてくれました。
     緊急時一人暮らしの場合非常に精神的に不安定なのですぐ家に帰るのをためらってしまいますが、長時間病院で過ごさせていただいたので非常に感謝しています。その節はありがとうございました。

      土日患者さんが多いので予約をとっていきましょう
  • ANDさん
    池袋クリニック 口コミ
    生理日と旅行が重なりそうなので、予定日の調節のために伺いました。生理日の調節するのが初めてだったのですが、担当の先生が丁寧に対応してくれたので、安心できました。ピルの副作用は心配ですが、なんとかなりそうです。
  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤坂見附前田病院の口コミ詳細ページ上部へ