スマートフォン版はこちら

石田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市北区の病院、「石田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-1233
住所 兵庫県神戸市北区日の峰1-15-1
電話番号 078-582-2345
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会兵庫県病院 兵庫県神戸市北区藤原台中町5-1-1
こやまクリニック 兵庫県神戸市北区山田町下谷上字梅木谷42-4
安田医院 兵庫県神戸市北区泉台5-4-4
とくこだクリニック 兵庫県神戸市北区有野中町2-18-5
甲北病院 兵庫県神戸市北区有野中町1-18-36
きたむらクリニック 兵庫県神戸市北区上津台8-1-1 イオン神戸北ショッピングセンター2F
竹下医院 兵庫県神戸市北区ひよどり台3-11-3
芦田内科 兵庫県神戸市北区有野町有野秋末1240-2
らぽーと診療所 兵庫県神戸市北区大沢町中大沢字向井新田2238-3
水川脳神経外科・神経内科 兵庫県神戸市北区南五葉1-3-19 シャトータカラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆかさん
    かたしまきたうら産婦人科医院 口コミ
    昔行ったことのある産婦人科は古い病院だったので、少し怖かったという記憶がありました。なので少しドキドキしながらかたしまきたうら産婦人科医院に行くと、院内は温かい雰囲気で待合室もひろくゆったりしていて待っていて苦痛なこともなく、とてもきれいな印象でした。先生も優しく穏やかで、看護師さんもとても丁寧に対応してくれて、不安だったものがいつのまにかなくなってました。またお世話になるときは是非こちらの病院にお世話になりたいとおもいます。
  • yukiさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    県立こども病院は、駐車場も広く、病院内はとても綺麗です。
    沢山の科があり、最初は受付を探して少し病院内で迷ってしまいましたが看護婦さんも皆様親切で丁寧に案内して頂けました。
    予約システムも充実しており、前回予約しておけば診察券を機械に通すだけで受付ができるので待ち時間も少なくて済みます。
    上を向いて病院の照明をふと見てみると、密かにアンパンマンの顔だった事がすごく好感が持てました。(近くの子供も喜んでました)

  • ひで吉さん
    関西労災病院 口コミ
    とにかく病院がきれいで、きれいな女性も多く、働いているスタッフの言葉づかいや対応が素晴らしいです。
    大きい病院だけあって医者の質もレベルが高く、とても優秀な実績を残す医者が多いみたいです。
    手術する際も患者に不安を与えないように担当の全スタッフが気を使ってくれ、安心して手術を受けることが出来ました。
    もちろん術後のサポートも感動です。
    リハビリ科にもお世話になったのですが、とにかく面白い先生が多いです。辛い作業でも気が楽になったのを覚えています。
    退院してから6年経ちますが、今でも連絡をくれる心温かい先生たちでした。
    とにかくもしまた入院することがあれば、関西労災病院にお願いします。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ