スマートフォン版はこちら

富山逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富山逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「富山逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 930-8798
住所 富山県富山市鹿島町2-2-29
電話番号 076-423-7727
診療科目 内科,外科,整形外科,婦人科,眼科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富山逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

舟山医院 富山県富山市中川原41-2
常願寺病院 富山県富山市水橋肘崎438
本江整形外科医院 富山県富山市奥田新町17-1
佐伯病院 富山県富山市中川原43-1
吉山医院 富山県富山市下大久保1055
みさきクリニック 富山県富山市梅沢町2-7-13
かはら内科クリニック 富山県富山市向新庄町2-3-15
あゆみの郷 富山県富山市稲代1023
かんすいこうえんレディースクリニック 富山県富山市下新町18-3
林医院 富山県富山市岩瀬新川町273


おすすめ病院の口コミ

  • monさん
    皮膚科清水クリニック 口コミ
    南富山駅から歩いてすぐにある皮膚科 清水クリニック。
    駐車場も完備なので車でも駅からでも通えるので交通に便利です。
    先生も看護婦さんも皆女性なので、女性の方でも安心して通うことができます。病院の内装も白壁にピンクのソファで清潔感があり、雑誌や本も用意されているので多少の待ち時間があっても大丈夫です。先生も優しく丁寧で、症状以外にも気軽に話しかけてきてくれます。平日の朝や午後一だと、人も少ないのでおすすめの時間です。薬も処方箋ではなく、そのまま出してくれるので助かります。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
  • ikuさん
    本多内科医院 口コミ
    器具や設備は割と古いです。点滴をするベッドの部屋は物置のようになっています。
    先生は少し厳しいときがあり、とにかく水分補給をしないと怒られます。以前受診した際にいろんなコップを並べられて毎日どれだけ水をどの大きさのコップで飲んでいるか詳細を言わされました。熱があって辛く説明出来ませんでした。

    しかし胃腸科が専門のようですので、検査に訪れる人がかなり多いです。

    あまりにも体調が辛くなる前に受診した方がいい病院です。
  • みやまさん
    みさきクリニック 口コミ
     女性の先生らしい、柔らかい外観の建物で、待合室も落ち着きのある雰囲気です。基本的に完全予約なので、待合室でぎゅうぎゅう詰めになるような息苦しい感じがなく、いいです。
    先生はお1人で、親身になって聞くというタイプでは無いと思います。 先生が主に話されて、患者はそれを聞く、という感じです。 吐き出したい、聞いてもらって楽になりたい、という思いで行かれると、厳しく対応されたような気持ちになるかもしれません。 信頼して話せる、と患者さんが感じるかどうかは相性によりますが、女医だからこそ話せる、という事も多いので貴重です。
  • seeさん
    山本内科医院 口コミ
    山本内科医院は、幼い頃から家族でお世話になっている病院です。小さな個人医院ですが、先生の人当たりの良さや的確な処置で、とても人気の病院です。子供から老人まで幅広く診てくれる地域に根ざした病院だと思います。院内はいつもキレイに清潔にされています。待ち時間の間、子供でも飽きないように子供用の書籍も置いてあります。薬の処方の際には、受験生には眠くならないように漢方を処方してくれるなどの配慮をしてくださる何でも相談できる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ