スマートフォン版はこちら

富山市立富山市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富山市立富山市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富山市の病院、「富山市立富山市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 939-8511
住所 富山県富山市今泉北部町2-1
電話番号 076-422-1112
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

パタパタママ さん / 2016/06/18
呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。 わかり易い説明で不安もありませんでした。
 
 


 

富山市立富山市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

富山県立中央病院 富山県富山市西長江2-2-78
富山診療所 富山県富山市千石町2-2-6
西邨内科医院 富山県富山市西町9-4
とりさき眼科 富山県富山市太郎丸西町1-9-15
富山大学附属病院 富山県富山市杉谷2630
八木外科クリニック 富山県富山市星井町2-7-39 泉ビル2F
浅地内科医院 富山県富山市五福368-1
有沢橋病院 富山県富山市婦中町羽根新5
ふるた皮ふ科ひ尿器科クリニック 富山県富山市上飯野13-14
杉野脳神経外科病院 富山県富山市千石町6-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • パタパタママさん
    富山市立富山市民病院 口コミ
    呼吸器外科の土岐ドクターは私にとっての神の手です。胸腔鏡手術にて右肺下葉の肺がん及びリンパ節の摘出。傷跡も小さく身体にも負担のかからない手術で9日で退院しました。
    わかり易い説明で不安もありませんでした。
  • にゃおにゃおさん
    松野リウマチ整形外科 口コミ
    松野リウマチ整形外科
    骨折した際にお世話になりました。

    リウマチとつくので何となく敬遠していましたが周囲の口コミで来院。
    受付はデジタルな感じで非常にスムーズです。

    スポーツ選手のリハビリもしておられたようです。

    先生は一瞬、怖い感じがするかもしれませんが、いい加減な事は言われずに正しい事をはっきりといわれる方です。

    ですから処置も適切です。
    結果、通院期間も短く済み、その後も順調に過ごしております。

    歯科医院と駐車場が併用なのですが駐車場の形が少し複雑でした。
  • ヤムさん
    富山県立中央病院 口コミ
    富山県立中央病院の女性専門外来に以前、通院しておりました。女性専門外来は、もちろん医師も女性の先生ですので、安心して悩みを相談することができました。やはり、女性にしか分からない体の悩みもあるので、こういう外来があると行きやすく、ひとりでくよくよせずに済みました。予約制ですので、前もって電話をしてから行く必要があります。秘密厳守してくれるのはもちろん、適切なアドバイス、治療、薬を処方していただいたおかげで落ち着きました。
  • うさこさん
    山本医院 口コミ
    富山市安野屋にある、皮膚科泌尿器科の山本医院です。皮膚科としては、富山では有名な所で、おじいちゃん先生と、若先生がおられます。おじいちゃん先生は皮膚専門で、若先生は泌尿器科専門です。若先生の方は、一度診察してもらえば、次からは時間予約可能です。おじいちゃん先生は結構なお年の方ですが、それだけ経験もあり信頼できます。他の病院から、こちらへ変わって診てもらっている方もいるくらいです。自分や母を含め家族でずっとお世話になっている病院です。
  • 30432さん
    真生会富山病院 口コミ
    便秘が長く続いたので、便秘外来のあるこちらの病院に行きました。
    残念ながら便秘外来は週1回しかなく完全予約制だったためその日は普通の消化器内科に行きました。

    初診だったのでもたもたしていると、看護師さん?が声をかけてくれて、教えてくれたりペンを貸してくれたりととても親切でした。
    診察では先生が詳しく症状を聞いてPCに入力していく感じでした。
    薬の説明も詳しく分かりやすく教えてくれました。

    その後看護師さんに浣腸をしてもらったのですが、トイレも付いた個室でとても安心出来ました。看護師さんもとても優しく心配してくれて心強かったです。

    病院全体は、とてもきれいでジェネリック薬品を積極的に提供している感じでした。
    私の住んでいるところからは少々遠いのですが何か病気になったときに是非通いたくなる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富山市立富山市民病院の口コミ詳細ページ上部へ