スマートフォン版はこちら

羽茂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

羽茂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐渡市の病院、「羽茂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 952-0504
住所 新潟県佐渡市羽茂本郷22
電話番号 0259-88-3121
診療科目 内科,神経内科,小児科,外科,皮膚科,眼科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

羽茂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

皮膚科泌尿器科浅島医院 新潟県佐渡市千種丙218-7
佐渡市立両津病院 新潟県佐渡市浜田177-1
赤泊診療所 新潟県佐渡市赤泊2206-3
佐渡市新穂田野沢診療所 新潟県佐渡市新穂田野沢231-3
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
三國医院 新潟県佐渡市両津湊343-4
佐渡総合病院 新潟県佐渡市千種161
巣立っ子診療所 新潟県佐渡市浜河内71
本田クリニック 新潟県佐渡市東大通1232-1
佐渡市立両津病院 新潟県佐渡市浜田177-1


おすすめ病院の口コミ

  • チマキさん
    新潟大学医歯学総合病院 口コミ
    新潟大学医歯学総合病院は他の科ともしっかりと連携がとれていて安心です。耳鼻科系のガンで入院通院をしましたが、他の場所への転移が見つかったときも外科への連絡が早く大事に至りませんでした。入院病棟も新しく綺麗ですし、病状や治療方法ほうもしっかりとお話をしてくれました。お医者も気分を害するような上から目線の先生はいなく、安心してわからないことが聞けました。今も安心して通院しております。入院中に一度病院食がバイキングの時がありました!結構美味しかったです。
  • もぐたんさん
    山下メンタルクリニック 口コミ
    山下先生と初めてお会いしたのが、もう10年程前です。その当時は遠方から小千谷へ越してきたばかり、育児が始まったばかりで若気の至り故か途中で診察を止めました。しかし、無理が祟ったのか持病が再発し、また御厄介になっています。中々病気と上手く付き合えない私に冗談を交えて診察して下さる先生に感謝してます。今まで行けばすぐ薬を出して終わりの先生もいますが、山下先生は薬に依存せず自力で病気と付き合う様に教えてくださいます。薬も大事だけど、心の休養も大切だと思います。待合室に不思議の国のアリスの本が多くあり、それを読むのも私なりの楽しみでもあります。精神科は恥ずかしい病気ではない。
    苦しい方はぜひ一度かかってみると良いと思います。
  • むいさん
    村上眼科クリニック 口コミ
    祖父を連れていきましたが、あまり指示の通らない祖父に笑いかけもせず、大きな声でどなりつけました。
    眼科だと認知症などの勉強はされないのでしょうか?
    二度と行きたくありません
  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
  • ちゃいさん
    石山診療所 口コミ
    私の持病で通っている病院です。
    医師によっては、こちらの質問を軽くあしらったり、相手にせず聞く耳を持ってくれない方がいたりという経験をしたことがありましたが、こちらの病院の先生は、親切に優しく答えてくれ、個人的にはとても好感のもてる方かと思います。(担当する先生は3から5名ほどいるようなので人にもよるかもしれませんが)
    また、待合室には雑誌(週刊ジャンプが大体10から15冊程度、他に情報雑誌やファッション雑誌)やコミック本も数冊置いてあり、待っている間はそれほど退屈しません。
    建物自体もそれほど古臭くなく、モダンとまではいかないかもしれませんが、新しい方ではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

羽茂病院の口コミ詳細ページ上部へ