スマートフォン版はこちら

福田ウイメンズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福田ウイメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の病院、「福田ウイメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0801
住所 神奈川県横浜市戸塚区品濃町550-3 木村ビル2F
電話番号 045-825-5525
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福田ウイメンズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖ローザクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル3F
わかば医院 神奈川県横浜市戸塚区深谷町55-71
聖ローザクリニック戸塚 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • zzzzzzzzzzさん
    よしかわ耳鼻咽喉科 口コミ
    よしかわ耳鼻咽喉科はとても人気があり、受診する人はたくさんいますが待ち時間の間外出が可能でコンピューターで待ち人数がわかりやすく表示されているので安心です。院長先生の診断は早く正確で、診察後、わかりやすいメモをくれるなどシステムがしっかりしています。キッズスペースも充実していて絵本がたくさんあり、子どもも楽しく遊びながら待つことができます。そして大人もゆったりしたソファがあり、とてもきれいな病院です。
    診察では耳の中などがモニターで映し出され、一緒に見ることができます。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • tskさん
    青木クリニック 口コミ
    初診で、母の付き添いで行きました。先生はとても優しい方で、しっかり話を聞いてくれて信頼感がありました。これからお世話になります。
  • eiさん
    高座渋谷メンタルクリニック 口コミ
    前の病院からお世話になりました。
    今、こうして普通の生活ができるのも信頼してきたからです。厳しいことも多かったですが率直に真剣にお話してくださいました。先生のおかげです。言葉は率直ですが信頼できます。嘘がありません誠実な先生です。
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福田ウイメンズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ