スマートフォン版はこちら

すみ眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すみ眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「すみ眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0001
住所 東京都中野区中野5-62-6 吉澤ビル5F
電話番号 03-5380-8055
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみ眼科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふりゅーげる さん / 2011/06/01
ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。 ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。 ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。 私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。 時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
 
 


 

すみ眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

クマノミドー眼科 東京都中野区中野5-18-9
中野共立病院附属中野共立診療所 東京都中野区中野5-45-4
東中野とみどころ眼科 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンモール3F
ブロードウェイ眼科 東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ4F
すずむら眼科 東京都中野区本町4-48-17 新中野駅上プラザ904
上田眼科 東京都中野区本町2-46-1 サンブライトビル3F
堀田眼科医院 東京都中野区野方6-3-10
岡部眼科 東京都中野区中野2?25?3ヤマノ中野駅前ビル2階
きむら眼科 東京都中野区弥生町2-12-9
上高田眼科 東京都中野区松が丘1-1-19 ロマーネビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • レイナさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    完全予約制。土・日・祝日も診察している。
    平日に休みを取らずに済んだので、仕事に影響が出ず助かった。
  • manaminaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ



    低用量ピルについて少し知りたいと思って、考えてみたら婦人科にかかったことがありませんでした。これを機にと、クリニックを探していました。

    色々調べて、通いやすさとか診察内容とかが自分に合ってそうだったので、こちらのクリニックに予約を入れました。

    実際の診察では、先生が資料を使って説明してくれて、メリットやリスクについてもわかりやすく説明してくれたので、よく理解できました。

    避妊目的の他にも、ホルモンバランスをとってくれるピルの作用によってニキビも改善されるということも教えてもらえました。

    先生が多く在籍しているので、土日祝日でも通うことができます。予定と合わずに行けないということが無くて良いです。

    処方して終わりではなく、服用中になにかトラブルがあればすぐに対応してくれるというのも安心できます。

    ピルについてあまり積極的でないクリニックもあるようなので、精通しているクリニックをじっくり見つけてよかったです。

  • Tunesさん
    喜平橋耳鼻咽喉科 口コミ
    耳が詰まったので診て頂きました。鼓膜の奥に水が溜まっていると言われ、薬を飲みながら1週間くらい鼻から耳に風を通してもらったら少しずつ詰まりが取れてきました。検査の結果も改善して2週間くらいで元通りになりました。有り難うございました。
  • ジョンビーさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    患者のことを尊重した対応、診察です。大変安心できます。アドバイスも的確で、生活全般に配慮してくれることがとてもありがたいです。親切な先生、スタッフさんにいつも助けられています。

  • nitoさん
    小林眼科 口コミ
    小林眼科はビルの4Fに入っています。駅前通り沿いで、改札口からもほど近いので、便利なところにあります。1Fには処方箋薬局があります。いつ行ってもそんなに混雑していることはなく、はきはきとした男性の先生が1人で診察しています。先生は英語もOKです。クリニック内は清潔で、待合室は窓も大きく、明るい感じです。受付の方は大抵2人いますが、丁寧で親切です。エレベーターを降りると扉はなく、いきなりクリニックになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すみ眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ