スマートフォン版はこちら

わかばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「わかばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 260-0001
住所 千葉県千葉市中央区都町1-1
電話番号 043-234-0071
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

白旗整形外科内科 千葉県千葉市中央区宮崎町524-9
千葉中央クリニック 千葉県千葉市中央区本千葉町1-1 メディカルスクエア3F
三木クリニック 千葉県千葉市中央区栄町24-12
千葉メディカルセンター 千葉県千葉市中央区南町1-11-12
越川内科医院 千葉県千葉市中央区長洲1-29-3-1F
新宿外科医院 千葉県千葉市中央区新宿2-16-13
井上記念病院 千葉県千葉市中央区新田町1-16
千葉きぼーるクリニック 千葉県千葉市中央区中央4-5-1 Qiball2F
千葉大学医学部附属病院 千葉県千葉市中央区亥鼻1-8-1
東千葉クリニック 千葉県千葉市中央区東千葉2-7-7 ナイスアーバン千葉103


おすすめ病院の口コミ

  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • まるさん
    行徳駅前クリニック 口コミ
    こちらのクリニックで胃カメラ(経鼻内視鏡)をしていただきました。本当に全く苦痛がなく、驚くほどでした。
    院長先生は検査後の説明も丁寧にしてくださり、信頼できると感じましたので、今後もこちらにお世話になりたいと思います。
  • 休りあすさん
    習志野第一病院 口コミ
    下痢が続くので、消化器科にかかりました。丁寧な診察と説明の後、最後は大腸内視鏡検査を行いました。痛みは全くなく、その日にポリープも取ってもらえました。
  • ケモハナさん
    恩田メディカルクリニック 口コミ
    恩田メディカルクリニックは路地を入ったところなので近所の人じゃないと分かりづらいばしょですが、クリニック内がとてもきれいで駐車場も広めです。
    外科の先生はとてもおもしろいし説明がわかりやすく、的確にどういう生活をすればいいのか・どのくらい様子をみればいいのかしっかり伝えてくれます。
    一応、小児科もありますが、小学生前の子供はあまり診ていないようです。
    内科・外科とも午前よりも午後の方が空いています。
    調剤薬局も目の前にあります。
  • はーちゃんさん
    いばた眼科クリニック 口コミ
    長年お世話になっているクリニックです。先生が女医さんなのですが、物腰も穏やかな感じで、やさしい先生です。日曜日にも時々受診できるので助かっています。待合にはたくせんの本があったり、子供向けに折り紙や塗り絵なのも容易してあります。我が家は家族全員目がよくないので、ここちらのクリニックに行っています。コンタクトレンズの処方も販売もしているのでとても便利です。とても感じのよい先生なので病院が苦手な方でも大丈夫かもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ