スマートフォン版はこちら

蓮井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加賀市の病院、「蓮井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 922-0816
住所 石川県加賀市大聖寺東町1-71-1
電話番号 0761-73-5111
診療科目 整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上出医院 石川県加賀市動橋町イ204
久藤総合病院 石川県加賀市大聖寺永町イ17
上田医院 石川県加賀市山中温泉上原町ワ-1
山中温泉医療センター 石川県加賀市山中温泉上野町ル15-1
山中温泉はるる診療所 石川県加賀市山中温泉東町2-ツ-35
鈴木医院 石川県加賀市山中温泉本町1-ヤ-7
国立病院機構 石川病院 石川県加賀市手塚町サ150
河村医院 石川県加賀市片山津温泉ア9-2
加賀市民病院 石川県加賀市大聖寺八間道65
渋谷医院 石川県加賀市松が丘1-7-31


おすすめ病院の口コミ

  • しばさん
    ひかり眼科クリニック 口コミ
    一見気難しそうな印象の先生ですが、丁寧な診察と説明、優しい対応で信頼がおけると感じました。
  • デルピさん
    城北クリニック 口コミ
    祖母が認知症で突然症状が悪化した模様で、受診することとなりました。付き添いで私も城北クリニックに行きました。
    当日は予約をしていたので特に待たされることもなく受診することができました。受診自体は認知症の進行度テストであり、祖母も特に機嫌が悪くなることもなく受診できました。
    よかったのは先生・看護婦さんの付き添い人に対する説明です。どんなことに気を付けなければならないか、の説明と一緒に介護する人間に対する励ましも頂きました。
    介護は心身ともに非常に負担が大きいものです。お医者さんや看護婦さんの一言でどれほど救われることか。とてもありがたかったです。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • ちこさん
    とみたクリニック 口コミ
    とみたクリニックは待ち時間が少し長いです。先生はゆっくりやさしく話してくれる方で、風邪で受診しても、他に自分の体の心配な事や、不安な症状なども聞いてくれます。処置室での看護師さんも親切で色んなアドバイスが聞けます。話しやすい方が多く、安心感があります。受付はマニュアルがあるのか、すごく丁寧です。受付の女性は決して座りません。薬の説明も丁寧ですが、他の待合室にいる方々に病気の内容がばれてしまいそうなので、病名などは出さないでほしいときがあります。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮井病院の口コミ詳細ページ上部へ