スマートフォン版はこちら

常総病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常総病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「常総病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0038
住所 茨城県取手市下高井2371
電話番号 0297-78-8707
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常総病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sato682 さん / 2014/09/10
職場で上司からひどい目に合い、こちらの病院にかかりました。精神科は初めてなので行くまで不安でしたが、優しい専門医の方が親身に話を聞いて下さり、診察してくれた先生も色々アドバイスをくれ、心が軽くなりました。
 
 


 

常総病院 の近隣にある病院のご紹介です。

まかべ内科 茨城県取手市新取手2-10-9
医療法人精光会 取手こころのクリニック 茨城県取手市中央町2-25 取手iセンター3F
竹村医院 茨城県取手市東1-2-12
秋田医院 茨城県取手市椚木890
あおぞら診療所 茨城県取手市新町3-13-11
JAとりで総合医療センター 茨城県取手市本郷2-1-1
滝沢内科医院 茨城県取手市宮和田1049-5
桜が丘メルクリニック 茨城県取手市桜が丘1-17-1
松丸内科クリニック 茨城県取手市下高井1969-14
こばやし医院 茨城県取手市台宿2-27-31 第2エステート寺田1F


おすすめ病院の口コミ

  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • スッキリさんさん
    総合病院 土浦協同病院 口コミ
    私は、いろいろな症状の不整脈の症状がでて苦しい思いをしてきましたが手術をして今は、不整脈の辛い症状がありません。主治医の先生は、若いK先生でした。
  • しーちゃんさん
    ひたち野内科クリニック 口コミ
    風邪を引いたときなどに、よく受診します。とても穏和な優しい先生です。以前は、牛久のある総合病院に勤務していたとのことで、そこから先生を頼って引き続き、このクリニックに受診しにきている人もいるようです。平日6時までやっているので、遅くまでみてもらえて安心ですし、建物や室内もまだ新しいので清潔感があり、とってもきれいです。ちょっと大通りから、横道に入っていくところが、わかりにくいのでもっと看板が目立つといいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常総病院の口コミ詳細ページ上部へ