スマートフォン版はこちら

高萩それいゆ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高萩それいゆ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「高萩それいゆ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0004
住所 茨城県高萩市上手綱赤塚268
電話番号 0293-24-0770
診療科目 リハビリテーション科,精神科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高萩それいゆ病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

キラ さん / 2012/01/05
高萩それいゆ病院について 祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。 祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。 看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。 介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
 
 


 

高萩それいゆ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
たばたクリニック 茨城県高萩市高戸382-1
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6
滝川医院 茨城県高萩市春日町2-64
内田医院 茨城県高萩市大和町2-16
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
やすらぎの丘温泉病院 茨城県高萩市下手綱字大谷口1951-6


おすすめ病院の口コミ

  • コイケさん
    山本産婦人科医院 口コミ
    嫁さんが生理不順で相談した所、発育が悪い、子供が産みにくい体質とぶっきらぼうに言われました。
    正しいことでも言い方があると思いますので二度と行きません。
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • ようこさん
    つくばねむりとこころのクリニック 口コミ
    強迫性障害で受診していますが先生が迚、優しくて親身になって診療して下さるのて毎回安心して受診出来ます。心が疲れてるあなた一度受診して見て下さい。きっと楽になります。
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高萩それいゆ病院の口コミ詳細ページ上部へ