スマートフォン版はこちら

滝川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の病院、「滝川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0031
住所 茨城県高萩市春日町2-64
電話番号 0293-23-3100
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

重症心身障害児施設水方苑 茨城県高萩市大字下手綱字大谷口1951-15
やすらぎの丘温泉病院付属安良川クリニック 茨城県高萩市安良川963-8
石医院 茨城県高萩市東本町3-35
石川内科クリニック 茨城県高萩市安良川195-3
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9
諸原産婦人科医院 茨城県高萩市大字高戸288
内田医院 茨城県高萩市大和町2-16
高萩それいゆ病院 茨城県高萩市上手綱赤塚268
たばたクリニック 茨城県高萩市高戸382-1
県北医療センター高萩協同病院 茨城県高萩市大字上手綱字上ヶ穂町1006-9


おすすめ病院の口コミ

  • もぎゅさん
    筑波総合クリニック 口コミ
    一度、自分にしては大きな病気で何日か点滴をしに通院してお世話になったことがあるのですが、看護師さんがとても優しくて驚きました。誰一人嫌な看護師さんがいないとかあるんですね。その病気が治って少しして、また違う病気で筑波総合クリニックに行ったのですが、その時お世話になった看護師さんが私の事を覚えていてくれて私の体調を気遣った言葉をかけてくれました。とても嬉しかったです。それ以来、病院に行く時は筑波総合クリニックに行っています。
  • キラさん
    高萩それいゆ病院 口コミ
    高萩それいゆ病院について
    祖母が入院しているので、たまにお見舞いに行くんですがとても掃除が行き届いていて綺麗な印象があります。
    祖母に聞くと、週に一回は手すりやベットの下まで丁寧に掃除をしてくれるそうです。
    看護師さんも会う人みんなとても気さくないい人で、廊下ですれ違えば挨拶をしてくれ、耳の悪い祖母の話にも根気良く付くあってくれます。
    介護士さんもかなりの人数が揃っていて、歩けない祖母も週1でお風呂に入れてもらえてとても喜んでいます。
  • ママさん
    古河病院 口コミ
    嫁いできていい病院がわからなかったので古河病院を受診していました。その時は小児科を受診したのですがまず時間になっても先生は来ないし患者は私を含め二人しかいないのに30分以上待たされました。よう連菌の検査をしたら検査キットが血だらけ。よう連菌ではなかったが病名を言わず…夫が内科を受診した際も病名を言われなかったとの事でした。古河病院だけは絶対受診したくないです。
  • T_TTさん
    ゆりがおかクリニック 口コミ
    守谷のイオンタウンの近くの住宅街にあるクリニックです.待合室は開放感があって明るく,落ち着いた気持ちで診察にのぞめます.私はインフルエンザの予防接種で伺いましたが,特にトラブルもなくすぐに処置してもらえました.
    こちらの特徴は,内視鏡検査が充実している事です.胃カメラはのどでつかえる事があり憂鬱なものですが,ここでは鼻から入れます.大腸カメラも出来ます.その他,超音波検査,ポリープ切除も行っています.健康診断で万が一異常が出た際は,大きな病院に行かずにこちらに行こうと思うほど,先生の対応が良かったです.
  • nyany06さん
    大みか皮膚科クリニック 口コミ
    日立市のおおみか皮膚科クリニックの先生は、気さくな感じで、大人にも子供にも優しく接してくれます。
    おすすめしたいことは、こちらの病院は皮膚科ですが、注射が上手なんです!
    「はい、これ握っててね!」と、あめちゃんを握らせて、
    「ほい、1・2・3!おしま?い」
    と、3秒くらいでおわるので、注射の苦手な我が子たちも、へっちゃらになりました。ちなみに、私もインフルエンザの予防接種で、あめをもらいました(笑)
    子供たちの予防接種にお困りのお母さんたちに、大変おすすめの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川医院の口コミ詳細ページ上部へ