スマートフォン版はこちら

森医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「森医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0911
住所 茨城県水戸市見和1-370-9
電話番号 029-226-3555
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森医院 の近隣にある病院のご紹介です。

五軒町クリニック 茨城県水戸市五軒町2-1-10 レーベンハイム五軒町レジデンス102
緑ケ丘医院 茨城県水戸市千波町1857
柳橋整形外科医院 茨城県水戸市城東5-8-31
大久保病院 茨城県水戸市石川4-4040-32
青木クリニック 茨城県水戸市石川3丁目4121−15
関皮膚科クリニック 茨城県水戸市千波町1440-5
東前病院 茨城県水戸市東前2-28
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29
小野クリニック 茨城県水戸市元吉田町2576-6
水戸皮膚科クリニック 茨城県水戸市松が丘1-4-30


おすすめ病院の口コミ

  • 三歳児ママさん
    総合守谷第一病院 口コミ
    子供が突発性の時、お盆休みだったこともあり、熱も42度が4日目、私も初めて見る体温などで、もしかしたら違う病気かもと思い、救急車で第一に行きました。そしたら、内科の先生で、こんなんで救急車を使わないでください。などなど言われ悔しくて泣きながら帰宅しました。先生はプロだけどこちらは初心者ママ一年生です。それからは少し遠くても救急はメディカルです。
  • ポテレディさん
    小宅小児科医院 口コミ
    予防接種でお世話になりました。
    先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。
    ただ、残念なのは受付にいる方々…。
    なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。
    先生が良いだけに、とても残念です。
  • キラさん
    県北医療センター高萩協同病院 口コミ
    県北医療センター高萩共同病院
    最近建て替えて新しくなったばかりの凄く綺麗な病院です。
    駐車場もたくさんに増えて、とても便利になりました。
    予約も専用の機械で簡単に出来るし、分からなければ案内の人が丁寧に教えてくれます。
    案内の掲示板も見やすくて、どのように目的の場所に着けるかも分かりやすいし、座る場所もいっぱいあるので助かります。
    子供の遊ぶ場所はガラスで囲まれているので、風邪などの病気がうつることもないので助かります。
  • Reiさん
    筑波大学附属病院 口コミ
    筑波大学附属病院の、精神神経科は、とても思いやりのある優しい先生しかいません。
    患者さんの悩みをしっかり耳を傾け聞いてくれます。
    とても、話しやすいと思います。
    そして、薬についても、しっかりと自分に合うような薬に調整してくれます。

    今まで行ってた病院で、悪化してても薬の調整をしてもらえなかった方や先生が合わなかった方は、是非お勧めします。
    また、精神的な病気を持っていても行けなかった方は、本当にいい病院なのでお勧めします。
  • まんじゅうさん
    古河赤十字病院 口コミ
    精密検査のためにかかりつけ医からの紹介で内科初診にかかりました。3時間ほど待ちました。一通り検査はしてもらいましたが待ち時間だけで疲れました。診察してくれた医師は、クリニックで対応可能な風邪だけでかかる患者も多く待ち時間が長くなってしまうと言っており、その正直さに逆に好感がもてました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森医院の口コミ詳細ページ上部へ