スマートフォン版はこちら

熊坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
栗原市の病院、「熊坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 987-2303
住所 宮城県栗原市一迫川口中野10
電話番号 0228-54-2311
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くりこまクリニック 宮城県栗原市栗駒岩ケ崎上小路153
栗原市立高清水診療所 宮城県栗原市高清水桜丁7
氏家医院 宮城県栗原市若柳川南南大通2-10
日野クリニック 宮城県栗原市志波姫新沼崎50-2
阿部内科医院 宮城県栗原市若柳川北東若柳78
達内科・小児科 宮城県栗原市築館薬師4-3-30
文字診療所 宮城県栗原市栗駒文字葛峰前12
片山内科胃腸科クリニック 宮城県栗原市金成沢辺木戸口28-4
栗原市立瀬峰診療所 宮城県栗原市瀬峰下田12-1
宮城県立循環器・呼吸器病センター 宮城県栗原市瀬峰根岸55-2


おすすめ病院の口コミ

  • こぶちーちゃんさん
    大街道もり眼科医院 口コミ
    小学の娘が、学校の視力検査で、かなり視力が悪くて、大街道もり眼科医院に行きました。視力検査や眼圧検査、診察などをして頂き、仮性近視である事が分かりました。目薬を処方して頂き、今はそれを毎日点眼していて、月に一度の視力検査と目薬の処方に通院しています。看護師さんも優しくて、娘も安心して通っています。ここは、駐車場も広いので、助かります。
    午後から休診の時も多いので、確認してから行った方が良いです。
    受付には休診などがかかれたカレンダーが置いてあります。
  • キューブさん
    マドレクリニック 口コミ
    火曜日以外は、朝9時から夜9時迄診療しているので、通院には便利です。日曜祝日も同じ診療時間です。
    院長は、小木ママを若くした感じの方です。優しく話を聞いてくれます
    私は週1で通院してますが、以前のような幻覚や幻聴は無くなりつつあります。
    待合室は一人分ずつ区切られてるので、周りの目も気になりません。
    但し待ち時間がすごく長いです。
    9時の予約で行っても、終わるのは昼頃です。
    しかしHPで順番待ちを確認できるので、外出も大丈夫です。
    あと美容内科や薄毛治療もしてるみたいです。
  • おじさんさん
    わたなべクリニック 口コミ
    土曜日の午後も診療しています。予防接種は1回4,000円でした。
    Lotシールは貰えないようです。
  • ピーマンさん
    尾子クリニック 口コミ
    色んな病院へ行ったけど、ここが一番安らいだ。片道1時間以上掛けて通ってます。
  • ヤスさん
    大山医院 口コミ
    加美町(旧中新田町)、「瑞雲寺」最寄です。大山医院さんは近所ということもあり、インフルエンザの予防接種・風邪のときなどに通院いたします。外来患者さんが多い割りには待ち時間が少なく、あまり時間が無いときは嬉しい限りです(先生はお一人で決して適当な診察という意味ではありません)。また、先生・看護士さんのお人柄でしょうか、お子さん・ご年配の方が多く見られることから、私が言うのもなんですがアットホームな雰囲気です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊坂医院の口コミ詳細ページ上部へ