スマートフォン版はこちら

川口工業総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口工業総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川口工業総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0031
住所 埼玉県川口市青木1-18-15
電話番号 048-252-4873
診療科目 呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,神経内科,循環器科,呼吸器科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口工業総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しみず整形外科クリニック 埼玉県川口市柳崎5-3-17
川口パークタワークリニック 埼玉県川口市幸町1-7-1 川口パークタワービル
益子整形外科 埼玉県川口市芝高木1-6-24
河合病院 埼玉県川口市領家3-6-7
芝西医院 埼玉県川口市芝西2-27-16 SSビル1F
今野医院 埼玉県川口市南7-27-15
かわぐち今村クリニック 埼玉県川口市幸町1-5-17 川口みちのくビル3F
あおぞら眼科中青木 埼玉県川口市中青木2-15-34 サンライズ中青木医療モール303
桜井医院 埼玉県川口市幸町3-10-16
周東医院 埼玉県川口市東川口4-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • ついんずさん
    小児科金子医院 口コミ
    先生や看護婦さん達が非常に優しいです。薬の受け取りがもう少し早いと嬉しいです。
  • hijirianさん
    国立病院機構 西埼玉中央病院 口コミ
    20年程前に結婚して所沢市にすむようになってから、出産、子供の病気、自分自身が病気をした時、何かとお世話になっております。
    小児科は先生が優しく、説明も丁寧だったことを覚えております。
    数年前に病院内外の改築で、とてもキレイで明るい雰囲気になったなぁと思います。科の場所も分かりやすくなったと思います。
    余談ですが、1階のレストランと7階の食堂がオススメです。
    とても美味しいし、7階の食堂は手頃な料金で食べられます。(
    ハンバーグが美味しいです。)
  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • たいここさん
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニック 口コミ
    北朝霞・朝霞台えきまえSSこどもクリニックへは、子供の急な発熱時に行きました。武蔵野線と東武東上線の北朝霞と朝霞台駅が乗り入れておりますので、とても利便性のよいクリニックです。また、駅前に位置しているという点も良いです。先生が女性ということもあり、とても子供の目線にたって、診察をして頂けましたので、物凄く安心できました。子供の先生が女性の方が、安心感がとても強いようで、診察中もとても落ち着いていた感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口工業総合病院の口コミ詳細ページ上部へ