スマートフォン版はこちら

三笠記念クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三笠記念クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
邑智郡邑南町の病院、「三笠記念クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 696-0225
住所 島根県邑智郡邑南町上田所39-5
電話番号 0855-83-2050
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三笠記念クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

星ケ丘クリニック 島根県邑智郡邑南町高見821-1
天川クリニック 島根県邑智郡邑南町矢上3823
前眼科医院 島根県邑智郡邑南町下田所153-4
上田医院 島根県邑智郡邑南町市木2161-1
上田医院 島根県邑智郡邑南町市木2161-1
三上医院 島根県邑智郡邑南町山田33-6
星ケ丘クリニック 島根県邑智郡邑南町高見821-1
公立邑智病院 島根県邑智郡邑南町中野3848-2
河野医院 島根県邑智郡邑南町下口羽1102
河野医院 島根県邑智郡邑南町下口羽1102


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    あべ医院 口コミ
    あべ医院は、普通の病院と違い抗生物質を中心とした西洋医学の薬を処方するのではなく、古来より中国から伝わってきた漢方を薬として処方してくれる、島根県内では非常に珍しい病院です。
    医師の腕もよく、漢方薬も大変評判で、県外からもこのあべ医院に通院する患者も多数います。
    また、小児科にも力を入れていて、待合室には絵本や人形も充実していて、来院した子どももおとなしく順番待ちをしている。
    つらい高熱が出ても、症状や年齢など、きちんと調べて調合した漢方薬を処方してくれるため、体調不良に長く苦しまなくても良いから、非常に頼れる病院です。
  • yoshiさん
    浅野小児科医院 口コミ
    2才4才の娘2人が乳児健診から浅野小児科医院にお世話になっています。
    症状にあわせて適切な薬を出してくれるので、あれもこれも飲まないといけないということが少ないように感じます。
    うっかり忘れがちな予防接種も適切な時期に声を掛けてもらい、いい時期に受けることが出来ています。

    土日祝日もやっていることが多く、小さな子どもを持つ親としては急なときにとても助かっています。
    1ヶ月の予定は月初めに掲示してあるので、毎月チェックして備えることが出来ます。
  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • natuさん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    一番上の子を出産し二番目は間があいたため日赤で出産、三番目でまたたがしらレディースクリニックで出産しました。やはり日赤と比べても断然たがしらさんがいいです。検診の待ち時間はあるけど本見たりで苦痛ではなかったです。受付の方、看護師さん、助産師さん、もちろん先生もみなさん信頼できる方ばかりで安心して出産できました。移転して部屋もきれいでとても快適にすごせました。
  • MIZSAWAさん
    斉藤医院 口コミ
    内科と小児科を診察されるので、子どもから病気を移された時に親子で一緒の受診することができ、便利です。新生児には待合室とは別に個室とベッドが用意してあり、混んでいても赤ちゃんの機嫌を気にせず待たせてもらえます。
    病児・病後児保育も行っているため、どうしても親が休めない時にとても助かります。
    先生も看護師さんも気さくな方で話がしやすく、診察内容以外にも気になっていることを気軽に聞け、詳しく説明をしてくださるので安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三笠記念クリニックの口コミ詳細ページ上部へ