スマートフォン版はこちら

滝山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「滝山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0034
住所 大阪府大阪市西成区松3-1-5
電話番号 06-6654-3721
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福原医院 大阪府大阪市西成区花園北2-8-7
桑原医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-9-11
斉藤医院 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-18-25
芝医院 大阪府大阪市西成区萩之茶屋2-5-5
前倉医院 大阪府大阪市西成区千本北1-7-21
花園橋村医院 大阪府大阪市西成区花園北2-15-29
杏林記念病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-18-24
こすがクリニック 大阪府大阪市西成区太子1-14-5
隅本医院 大阪府大阪市西成区千本北2-32-35
岩本医院 大阪府大阪市西成区潮路2-4-35


おすすめ病院の口コミ

  • CCK0000039さん
    さかざきこどもクリニック 口コミ
    子供が幼児期の予防接種をうけるのにさかざきこどもクリニックを選びました。予防接種の曜日と時間が決っていて、予約制なのでスムーズにいきました。
    女医さんで看護師の方々も女性ばかりでとても子供にも優しかったです。
    内装も清潔感があってこどもが安心できました。
    おもちゃもたくさん用意されていて少しの待ち時間も苦になりませんでした。
    今は病院から遠いところに住んでいるので通えませんが近くにあんな病院があればいいなと思います。
  • みつんさん
    山本皮膚科 口コミ
    息子が全身アトピーで、こちらの山本皮膚科を、友人の勧めで通い始めました。

    先生は、話もちゃんと聞いてくれ、沢山質問を用意して言っても、1つ1つ丁寧に答えてくれます。

    血液検査をしたりはせず、ステロイドは使用せずに治す方針の先生です。

    薬はスタデルムクリームという塗り薬と、飲み薬の2種類です。

    病院の隣に2台駐車場があります。

    あとは、海に連れていって海水につけてあげる、お風呂は赤箱の牛乳石鹸がいい、洗濯の時、柔軟剤を使用しない、などの指導をうけ、先生のいうとおりにすると劇的に良くなりました。

    とても人気の医院です。
  • galcさん
    ふくずみ形成外科 口コミ
    2010年にお世話になりました。形成外科らしく明るく清潔な院内で、受付も先生もにこやかで好感度大です。じっくり患者の話を聞き、治療やケアに関してきちんと説明してくださる上先生ご自身がアレルギーをお持ちなので敏感肌でも安心して治療が受けられます。アレルギーなど肌の症状が酷ければ同建物のアレルギー科(こちらはお兄さまが開院されているそうです)を紹介してくださるようです。あと受付では肌にやさしい/効果的なスキンケア商品を購入することも出来ます。因みに同一階の処方箋薬局は対応が手寧で感じも良いのですが、同建物に複数の医院が入っているため込み合うことが多いです。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • トムのパパさんさん
    新生病院 口コミ
    我が家から一番近くにある総合病院で救急病院でもある。父が肺炎で一度入院したことがあるし、母も肝炎で二度入院したことがある。私は、胃腸炎で点滴の為に1日だけ入院したことがるが、それ以外は休日や夜間などに急に体調が悪くなった時などに受診した。しかし、昨年は3月に急に下痢をして受診し、その後胃の調子も悪くなったので胃の内視鏡検査を受けたら逆流性食道炎で、約半年通院し、9月に再度胃の内視鏡検査をしてもらったら逆流性食道炎はほぼ完治していた。近隣の人は気軽に通院出来る病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝山医院の口コミ詳細ページ上部へ