スマートフォン版はこちら

河村内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河村内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「河村内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 115-0053
住所 東京都北区赤羽台3-25-19-1F
電話番号 03-5993-8333
診療科目 内科小児科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河村内科 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥居整形外科 東京都北区神谷3-36-7
八木病院 東京都北区東十条4-14-8
横山医院 東京都北区中十条2-22-16
藤本医院 東京都北区西が丘1-6-10
高杉医院 東京都北区田端新町1-21-7
池田内科医院 東京都北区堀船3-18-3
桐ケ丘団地診療所 東京都北区赤羽台3-17
東京北医療センター 東京都北区赤羽台4-17-56
十条堀江クリニック 東京都北区十条仲原2-10-20
赤羽病院 東京都北区赤羽2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • らむさん
    桜町病院 口コミ
    清潔で、通いやすい病院です。
    若い患者さんが多いです。
    明るくて綺麗で、看護師さんもとてもやさしい方ばかりです。
    子どもでも行きやすい雰囲気だと思います。
    駅から少し距離がある上、少し奥まったところにあるので、初めての時は迷いました。駅から行く場合はタクシーが無難だと思います。
    婦人科にお世話になったのですが、先生はとても親切で、些細な相談にも乗っていただきました。女性にとってはとても理想的な病院だと思います。
  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • なんたろうさん
    佐藤整形外科 口コミ
    捻挫やむち打ちで受診しました。場所は少し大きめの通り沿いではありますが、蔵前駅・浅草橋駅・新御徒町駅のどれからも遠いので少しわかりにくいです。駐車場もないので、車では来られません。周辺住民の高齢の方、周辺で勤務している方が多いです。整形外科と書いてありますが、内科もやっていて、正直言って待合室はちょっと嫌です。インフルエンザ患者と整形外科患者が一緒というのは良くないと思います。内科患者は少ないようですが、予防接種や健康の為の筋肉注射などもやってくれるようで内科分野は多彩です。整形外科がメインなので、患者さんは多いです。ビルの4階が受付で3階がレントゲンなどの放射線室、2階がリハビリ室だった気がします。リハビリはベットが多く、治療器具も多彩、先生もたくさんいるのであまり待たされません。色々な治療をしてくれるので満足しています。
  • 美津さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    大勢の人を前にするとフリーズしてしまう自分が昔から大嫌いでこちらの評判を聞いて
    伺いました。

    こちらに通院するようになって自分で自分を認めてあげる事の大切さと難しさを
    ひしひしと感じています。

    まだ完全に克服、とまでは行かないですが以前の辛さはだいぶ和らいだと感じています。
    深い信頼関係が結べる良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河村内科の口コミ詳細ページ上部へ