スマートフォン版はこちら

桜田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「桜田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端3-3-12
電話番号 03-3827-7131
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

齊木医院 東京都北区上十条3-12-9
赤羽南クリニック 東京都北区赤羽南1-9-11 赤羽南ビル202
有留医院 東京都北区十条仲原2-14-3
平川胃腸クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1 バルロード2ビビオ303
北医院 東京都北区堀船3-15-11
すずきクリニック 東京都北区赤羽2-69-4 クリニックプラザ21 1F
北部セントラル病院 東京都北区赤羽1-38-5
赤羽中央総合病院 東京都北区赤羽南2-5-12
内藤医院 東京都北区上十条2-20-12
桐ヶ丘医院 東京都北区赤羽北3-21-21


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • kanaeperidotさん
    耳鼻いんこう科 山西クリニック 口コミ
    山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
  • moguさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    3、4年前くらいからひどい首こり、肩こりでしたが、ネットで当院を知りボトックス治療をしてから痛みがかなり軽減して楽になりました。注射後、2週間程度は重い感じがありましたが、その後今までのシップ等の痛み止めに頼らなくても済む様になり驚きました。
    先生から事前にしっかり説明して頂き安心して治療を受ける事ができました。
    これからもよろしくお願い致します。
  • ぴょんさん
    時田クリニック 口コミ
    インフルエンザでの診察でした。
    最初は発熱後時間があまり経過していなかったこともあり陰性反応でした。その後体調が思わしくなく午後休診なのを忘れて電話をしてしまいましたが、快く再検査をしてくださいました。
    翌日私の仕事があることを鑑みてご対応してくださったのだと思います。(結局インフルエンザで出社は出来なくなってしまいましたが・・・笑)
    先生のお人柄に安心して受信することが出来ました。
  • 不愉快です。さん
    杉山眼科 口コミ
    こちらが説明した病的な経緯をすべて否定し、かぶせるように断定した診断を下す。
    はじめは「ものもらいで来た」と説明すれば「ものもらいはそんなものではない」とご高説、症状の経緯(事実)を説明すれば「そんな症状にはならない」とさらにご高説。こちらが聞いてもないことは説明するが、聞いたことには一切答えない。
    たまりかねて生まれて初めてその場で診察を拒否しました。
    しっかり初診料も診察料も請求されましたとさ。
    いままで偉そうな医者も少なくないが、症状と経緯を否定されたのは初めて。すべてに自分が偉い、正しいとしなければならない高齢の女医でした。
    社会の一員としてではなく「私はあなた方より偉い医者なの」といった態度がありありです。
    おすすめしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜田医院の口コミ詳細ページ上部へ