スマートフォン版はこちら

広瀬整形外科リウマチ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広瀬整形外科リウマチ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の病院、「広瀬整形外科リウマチ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0015
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田北1-2-1 platform102
電話番号 045-910-0711
診療科目 整形外科リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広瀬整形外科リウマチ科 の近隣にある病院のご紹介です。

江田記念病院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-1
おおぎや整形外科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-20 ファミーユ2F
メディカルケアコートクリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-23-25
こどもの国整形外科 神奈川県横浜市青葉区奈良5-1-10
横浜青葉脳神経外科クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-7-1
甲斐整形外科 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-8-2 あざみ野メディカルプラザ1・2F
たちばな台病院 神奈川県横浜市青葉区たちばな台2-2-1
おおぎや整形外科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1-28-20 ファミーユ2F
柴田医院 神奈川県横浜市青葉区あざみ野1-31-1
こどもの国整形外科 神奈川県横浜市青葉区奈良5-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • きっとんとんさん
    横浜市立大学附属 市民総合医療センター 口コミ
    横須賀に在住していますが、骨髄移植の為に横浜市立大学付属市民医療センターを選びました。何といっても大学病院。術後のいろいろな症状に対処できる多くの診察科があるのが安心でした。私の場合、血液内科から全ての診療科に依頼がかかるのので最終的にたらいまわしではなくあくまでも血液内科をメインとした診察となります。当然のようですが、不安な治療中は窓口が一つというのが安心します。入院中は15階からのMM21エリアの景色が退院後の励みになりました。ナイターがある日など、スタジアムのライトが心躍らせました。
  • テンさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    ありがとうございました。参考になりました。
    改善できるよう気をつけて生活していきます。
  • mieさん
    ソフィアレディスクリニック&不妊センター 口コミ
    3年通いました。
    タイミング法・人工授精を経て妊娠しました。
    院長先生は少し怖い感じの方ですが経験も知識もかなり積んでいて信頼できました。分からない事や質問などはきちんと答えてくれます。
    スタッフの方皆さん親切で優しく通いやすかったです。
    清潔感のある病院です。駐車場が少ないのが欠点かな。
    混雑していて座れないくらい時もありました、混雑のため思うように予約を入れるのが難しかったです。
    病院のミスなのか・・・ずいぶんと経ってから主人の検査をしたり不妊学級の説明をされたりしました 初期にして欲しかったと思いました。
  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広瀬整形外科リウマチ科の口コミ詳細ページ上部へ