スマートフォン版はこちら

なかざわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかざわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
つくばみらい市の病院、「なかざわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-2359
住所 茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-6-7
電話番号 0297-34-1122
診療科目 内科胃腸科,外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかざわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 茨城県つくばみらい市板橋2258-2
吉田医院 茨城県つくばみらい市小張4148-79
谷井田医院 茨城県つくばみらい市谷井田1071
緑クリニック医院 茨城県つくばみらい市谷井田2215-4
伊奈クリニック 茨城県つくばみらい市板橋2243-1
緑クリニック医院 茨城県つくばみらい市谷井田2215-4
伊奈クリニック 茨城県つくばみらい市板橋2243-1
みらい平クリニック 茨城県つくばみらい市陽光台3-11-4
岡本医院 茨城県つくばみらい市古川317-1
ふなやま内科クリニック 茨城県つくばみらい市絹の台2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーちゃんさん
    犬童こどもクリニック 口コミ
    いつも混んでいて予約がとりづらいですが、とても面倒見のいい先生です。予防注射なども任意注射であっても、次回はどの予防接種をうけたほうがいいなどアドバイスを頂き、その場で次回の予約もしてもらえました。質問すれば、色々親切に教えてもらえるので、初めての子供をもつママにはとっても頼りになります。待合室はたくさんの絵本や、おもちゃ、ジオラマの電車が走っていて、子供は退屈しないですね。もちろん、子供用スリッパもきちんとあります。
  • わんこちゃん1122さん
    緑クリニック医院 口コミ
    3週間お世話になりました。うたってはいませんが、ここでの治療は自己治癒力を使った治療がメインでありました。今回手失神でお伺いしました。湿潤療法で3週間行いましたが良化せず、先生お手上げだったようでほかの病院行くよう進められました(笑)先生のお話では、こちらの診察は、軽い火傷などの重度ではない方、地元の慢性化している症状に対応はできるとのことでした。強い薬などは使わず、自己治癒力を使った治療を受けたい方にはお勧めです。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • れいさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    健康診断をやった時には、済生会病院の隣に新しく建てた建物でやり、高級感のあるロビーでした。
    私が健康診断をした時は、私を含めて5人で全員女性でした。
    そのせいか、問診の先生や検査員の方々は皆女の方で安心して受けられました。 
    室内は、広々としていてまるで高級ホテルにいるみたいでとてもリラックスできます。
    全体的に、清潔感がありまた来年も健康診断は済生会病院でお世話になりたいと思いました。
  • ゆきさん
    上柏田クリニック 口コミ
    風邪をひきかけていたので、早めに対処をしたくて上柏田クリニックを受診しました。
    たまたまかもしれませんが、待ち時間がほとんどない状態で診察をしてもらうことができました。
    熱もなく症状も軽かったのですが、お医者さんがとても親身に話を聞いてくれ、風邪以外で日頃気になっていた体の不調についても相談に乗ってくれました。
    ほのぼのとした雰囲気のお医者さんで、また何かあったらここに見てもらおうと思います。かかりつけ医にはもってこいだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかざわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ