スマートフォン版はこちら

厚木市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

厚木市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の病院、「厚木市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-8588
住所 神奈川県厚木市水引1-16-36
電話番号 046-221-1570
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かおりん さん / 2012/08/01
もともとは県立厚木病院でしたが、のちに厚木市立病院になりました。 私のように、昔、子供の頃からのかかりつけの病院で、過去の色々な持病や症状、入院歴も分かるので、何かあっても話が早くスムーズに対処してくれます。 救急患者も多く、昼夜ともに頻繁に救急車が出入りしています。 患者数が多いですが、会計や薬は全て院内で、電光掲示板で表示されますので、混雑すしているようなイメージはなく、スムーズです。ロビーも広いので、圧迫感もありません。
 
 


 

厚木市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁厚会病院 神奈川県厚木市中町3-8-11
山口胃腸科クリニック 神奈川県厚木市中町3-18-19 SaNビル5F
愛甲クリニック 神奈川県厚木市愛甲1-8-8 富安ビル1F
黄金井形成外科小児科クリニック 神奈川県厚木市七沢804
ファミリーアイクリニック 神奈川県厚木市中町2-4-13 本厚木駅前ビル7F
オバネ眼科 神奈川県厚木市旭町1-26-2
森本整形外科医院 神奈川県厚木市愛甲1-18-16
鳶尾診療所 神奈川県厚木市鳶尾2-25-2-106
とうめい厚木クリニック 神奈川県厚木市船子237
とみた小児科 神奈川県厚木市金田569-1


おすすめ病院の口コミ

  • yueさん
    サクラクリニック 口コミ
    先生が優しくてとてもいい先生です!
    受付の方も好印象です。
    以前、母が原因不明の腹痛に悩まされていた時もしっかり診ていただきました。
    外科もあるので、超音波(エコー)診断もおこなってくださいます。
    駅にも近いので行きやすいし、下が薬局なのでとても便利です。
    インフルエンザ等の予防接種も他の病院と比べて良心的な値段設定です。
    土日も診療しています。
    休み・診療時間が変則的なので、一度電話してから伺うといいと思います。
  • キルアさん
    松井クリニック 口コミ
    美容に関することにお詳しいので、相談させてもらっています。親切に接してくれますし、診療が早くて無駄がありません。スムーズで丁寧な診察に信頼感を感じます。
  • まいこさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    病室にタブレットが設置されてあり、遠方の為、病院には来られなかったおじいちゃん、おばあちゃんにも孫の生まれたての写真をみてもらうことができて良かったと思います。

    赤ちゃん写真館も素敵な試みだと思います。
    私にとっても、子供にとっても良い記念になります。

    院内はいつ行っても清潔ですし、病室も授乳中などに掃除をしてくれるなどの配慮があって過ごしやすかったです。
    個室も、夫と子供、家族としてはじめての時間をゆったり過ごすことができたのが、印象的でした。

    二人目を授かったらまたここで産みたいです。
  • chikageさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    22年の5月に当病院にて娘を出産しました。初産でしたが先生がたも親切で安心して通院することができました。病院の施設も綺麗で広く、何より個室の病室で部屋にはトイレ、お風呂がついておりちょっとした1人旅行のような気分でした。お料理もとても美味しく、地元でも評判の病院です。産後は母子同室ではなく、授乳室での対面になります。産後の疲れた母にとってはとても助かりましたし、助産師さんが24時間見ていてくれるので安心でした。
  • seeさん
    かねこクリニック 口コミ
    私の胃腸炎、夫の肺炎、子どもの発熱・風邪、予防接種と、家族揃ってお世話になりました。先生は多くの著書も出版されている有名な方のようです。連休前の子どもの発熱の診察の際には、「連休前なので何かあってはいけない」と様々な検査をしてくださいました。結果なんでもなかったのですが、様々な角度から診察してくださったので、親としては安心することができました。比較的すいているので、いつでも気軽に通うことができる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

厚木市立病院の口コミ詳細ページ上部へ