スマートフォン版はこちら

たかのす今村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかのす今村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北秋田市の病院、「たかのす今村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 018-3302
住所 秋田県北秋田市栄中綱89-5
電話番号 0186-62-5655
診療科目 精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかのす今村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北秋田市民病院 秋田県北秋田市下杉字上清水沢16-29
鷹巣病院 秋田県北秋田市綴子字釜提脇12


おすすめ病院の口コミ

  • fammeさくらさん
    千秋ひろこうじ眼科医院 口コミ
    乳がん検診で来院しました。
    病院案内の方の対応もよくてきぱきと仕事をしていて、待ち時間も少なくしていただけるように働いてくださっていたのが印象的です。
    病院内も綺麗で床に案内のルートを示してあるので迷わずに受信したい場所にたどり着けました。
    待合場所が狭く窮屈な感じは受けますが、長く待たされるわけではないので良い印象さえ受けます。
    それでも総合病院ですので患者さんの数も結構いらっしゃるのですが、次回検診の際も是非こちらの病院で受けたいと思います。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • fammeさくらさん
    藤盛レィディーズクリニック 口コミ
    婦人科検診で利用しました。
    以前秋田赤十字病院で働いていらっしゃっって第一子を出産した際にお世話になった先生が駅そばのビルに開業された病院です。
    受付の方の対応がとてもよく先生もとても優しく親切に話を聞いて聞いてくださいます。
    待合室が狭いのですが、待ち時間の目安を教えてくれたりしていただけるのでとても便利です。
    病院内も温かみのあるとても清潔な感じの施設で安心して受診できます。
    母も同じ病院に通院しているので利用したのですが、とてもよい印象だと思います。
  • n?yukiさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子どもが未熟児で産まれた時から、市立秋田総合病院のお世話になっているので、親しみを持っています。現在は、大きくなったので、小児科には通っていませんが、小児科の先生がいい先生で、いろいろと相談できたのが良かったです。子どもがアレルギーのため、現在は耳鼻科に通っています。家から遠いのですが、近所の耳鼻科よりも待ち時間が少ないので、移動時間を掛けてもこちらに来たほうがいいです。先生が子どもに優しくしてくれるので、子ども自身が、遠くてもこちらに通いたい、と言いました。
  • 雨宮さん
    仙北市立角館総合病院 口コミ
    治療がザツ
    テキトー
    骨に異常がありませんって言ってたのに、しばらく経ってからやっぱりヒビが入ってたかも知れませんとか、、、しかも手遅れですって責任とれよ
    みなさんこの病院に行くと逆に悪化してしまいます。
    めんどくさくても遠くのいい病院に行ったほうが経済的です
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかのす今村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ